徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
雑誌立ち読み部隊報告書!!
2006年 06月 01日 |
昨日チェックし忘れ雑誌2冊、先ほど立ち読み部隊してきました!!
今回は、捕獲せず、コソコソ(・.|立ち読み部隊のみです。

nicola
WaT友さんの教えてくださった情報により、立ち読みしました。
「nicola」って言う雑誌があるのも知らず、それが果たしてどのような
ジャンルなのかもわからなかったため、探すときにちょっと戸惑ってしまった一品。
ティーンズ誌(ジュニア誌?)なんですね。

徹平ちゃん「ラブ★コン」製作発表レポ1ページ
もちろんカラーページでした。
「ラブ★コン」製作発表イベントの時の写真&記事&コメントです。
コメントほとんど、この製作発表イベントのものが中心ですね。
もう見慣れた(?)記事となっています。
ティーンズ誌ってやっぱりレイアウトが違いますよね(汗)

瑛ちゃん「ブレイブストーリー」
ブレイブストーリーのインタビュー記事です。
そういえば最近良くTVで、ブレイブストーリーのCM観ます。
「ラブ★コン」はCMしないのかなぁ?
あっ、もちろんカラーページでした。
瑛ちゃんがとってもキュートで可愛いwwですよ~♪
髪の毛がね、なんかね、ぴょこぴょこって感じになっているんですww

徹平ちゃんと瑛ちゃんの記事で、見開き状態になっています。
たしか「WaTで映画・・・・ナンタラカンタラ・・・」って言うようなタイトルが
ついていた気がします(滝汗)


ラブベリー
コチラは瑛ちゃんのみの記事です。
「キャプテントキオ」撮影現場レポ
コチラも、カラーで2Pになっておりました。
といっても、瑛ちゃんメインの記事というわけではなく
この映画の撮影に参加しているラブベリーのモデルさんが中心の記事になっています。
その記事の中で、瑛ちゃん、中尾くんと三人のいろんなショットが満載でした☆ミ

瑛ちゃんの楽しそうな顔は元気が出ますね♪
この時期、とってもお仕事いっぱい重なっていて、大変だっただろうに
この笑顔はすごい!!大変よりも楽しいって言うのがすっごく伝わってきます。
やっぱりプロなんだなぁ、とつくづく思い感慨にふけっていました。
ティーンズ誌でしみじみする女、りんでした。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-01 16:03 | WaT |
<< キラキラ徹平たん☆彡 頁とっぷ いや~ん。・゚゚・(>_... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon