徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
いや~ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2006年 06月 01日 |
まだ、アップしたいことがあったのに・・・
気がついたら、もうこんなお時間でした(汗)

そろそろ寝ないとヤバいので、今回かけなかったものは
次回以降に回しまぁす!!


明日は、午前中、火曜日に電話が来た職場のすごく腹が立って
りんがおもわず車で悔し泣きをした、原因&根源と
仕事一緒だから、とっても気が重い。(ってか、もう今日か)
いやだなぁ、いやだなぁ、いやだなぁ・・・・・






ここからは、めっちゃ、りんの愚痴になっています。
すみません。たまっているもの吐き出しますのっで
下げておきます。











職場環境めっちゃ最悪ですよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ってか、まったくもってその教室の意味というか意義が
ないって言うか・・・。
(´ヘ`;)ハァ、子供さんたちのことを考えたら、ちゃんと戦わなくちゃ
いけないとこなんだろうけど、そんな元気も今はありません。
でも、このままで好き勝手させておくのが決していいとは想いません。
自分たちにとってというより、ここに来てくれている子達にとって
めっちゃ申し訳ないんです。
でも、エネルギー切れなんです・・・。

なんだかすんごく悪者にされて、教○委○会とかに言われている
っぽいんですが・・・。
何で、すべて全部りんのセイになって、しかも、自分がちょっと偉い
からって、そう、人を悪者に仕立てて、言いふらすの?
ってかさ、ぜんぜんこの教室のこともわかってないし、結局は
学歴とか、何とか言っちゃって、ここに来る様なこのこと理解していないし、
わかってナインジャン。理解しようともしていないよね。
ちょっと、心理やさんのことバカにし捲くるし、ヾ(・・;)ォィォィ、私だって
一応その仕事してるんですけど、そん前で、そういう風に言うんだぁ。

ヤバい、今まで我慢してきたことまで、今回のことで噴き出してきています。
このままじゃいけない、明日お子さんたちに接することができない。

こうドツボにはまってくると、この職場3月一杯で辞めなかったこと
ものすごく後悔してきちゃいます。
SCだけに絞って、細々としていれば良かったのかも・・・
でも、最終的に続けるって決めたのはりん自身です。
だから、すべて後悔したってりん自身の責任だから・・・。

明日は何とかうまくやってきます。頑張ってきます。
何処の職場だって、いろいろありますよね。
理不尽な上司や、わかってないくせにえばる人や、やたら権力を
振りかざす人とか、人を陥れる人とかもいる職場だってあると思います。
せめて、明日の私の口調がトゲトゲっぽくならないことを、そして
いや見込めた言い方にならないことを、すっごく意識して対応してきたいと思います。

さて、もう愚痴はやめよう。気持ちいいもんじゃないしね。
さぁ、気分を変えよう!!楽しいブログにしていきたいしね。
最近口とか弱音多すぎですね。

頑張れ自分!!

ちょっと書き捲くったら,気持ち楽になりました。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-01 00:27 | ヒトリゴト |
<< 雑誌立ち読み部隊報告書!! 頁とっぷ SEVENTEEN 15号(2... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon