徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
今週は・・・
2006年 05月 29日 |
もしかしたら、ブログマメに更新できないかもです・・・。
先週みたいに、天敵~ずがいなければ話は別だったのですが
天敵~ずはすでに帰ってきていますし・・・。
ちょっとお仕事の方も立て込みそうな予感で・・・。(ノ_・、)グスン
できるだけ、更新していきたいなって思ってはいるのですが、
少々更新滞るかもしれないですが、皆さん見捨てないでくださいね~!!
とかいいつつ、更新してたら笑ってやってくださいませ。
だって、絶対書きたくなってしまいそうなんですもの(爆)

実はまだブログに書きたいことたくさんあるんです。
徐々に徐々にって思っているうちに、なんだかタイミング失っていくわ
たまっていくわで・・・。

もし、自分のブログ更新できなくても、いつもお世話になっている
皆様のブログにはに日参させていただきますので・・。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-29 01:28 | ヒトリゴト |
<< やった♪ 頁とっぷ 『ワンナイ』テッペー先生のギタ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon