徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
1000の流れ星☆彡
2006年 05月 27日 |
「もし、1000の流れ星が夜空に現れたらどうするだろう?」

1000の流れ星すべてに願いを託して、3000回祈る?
1000の流れ星のひとつにかけて、願い事を祈る?
それとも、「あっ、スゴ~い」って言っている間に
星は消えてしまう?

今日仕事関係の方たちと、お食事に行ってきました。
そこで出た話題のひとつが↑の話。

1000の流れ星なんて、ステキ~って思いつつ考えていたんですけど、
ある方は「お~すげ~って見ているだけかな」って
「1000の流れ星が流れて、3000回も祈るのってある意味
重いものはあるのかな。(精神的にね)」って意見も出たり・・・。

う~ん・・・もしどうしても叶えたいってことがあったら、1000の流れ星に
同じこと3000回祈ってしまうかも・・・。
でもね、天然おっとりなとこがあると「あっ!!」で通り越してしまいそうですが(爆)

さて、お食事のときに「天然」についての話題も・・・。
どうやら、今回のメンバーには「天然」率が多かったらしく・・・。
「てんねん」「てんねん」「てんねん」「半分天然+おとぼけ」・・・・な構成だったらしい。
で、見ごとりんは「半分天然+おとぼけ」の称号をいただいてきちゃいました。
最後には「天然+おとぼけ」で、もう教育の仕様がないとまで言われ(^^;;;
本人そこまでの自覚ないんですけど・・・(ーー;)
天然は周りの人を疲れさせる?なんてエピソードが出てきちゃいまして・・
いろいろなエピソード聞いてきちゃいましたよ。
うっ・・そうだったのか・・・。
りんは愛される天然を目指さなくては・・・。(って天然認めてるやん)
でも、きっと愛される天然もいるから、頑張るぞ!!


さて、愛すべき天然徹平ちゃんのカキコ♪
外だぁ~♪
今日は撮影の間に、JUNONさんの撮影をしてきました。
久しぶりに外での撮影だったのでテンション上がります(*^_^*)
天気は良かったとは言えないですが、太陽の下で目を開けるのが苦手な
僕にとっては最高の天気でした。(笑)
今はまた現場に戻ってこれから残りの撮影がありますが、がんばって来ます!
さぁ、明日も頑…って明日は土曜日かぁ。休みの方が多いんですかね?
まぁ、どちらにせよ頑張っていきましょね~♪


医龍+JUNONさまの撮影お疲れさまぁ♪
撮影の間に雑誌の方の撮影大変だよね。
そういえば、最近JUNONは室内の撮影が多そうでしたよね?
久々の外できっとキブンも違ったんじゃないのかな?
外だと開放感一杯って感じとかになるのかな?
今回の撮影はいつ発売んのだろうか?o(^ー^)oワクワク

JUNONの撮影の後もまたまドラマ撮影に戻るという徹平ちゃん。
土曜日もきっと撮影があるんだよね?
そっか、ロケ地の関係とかもあるだろうし・・・ 
頑張れ!!徹ちゃん!!

さて、お食事の後、友人にあって、「医龍第7話」と「めちゃいけ」の
録画ビデオ受け取ってきました。
まずはめちゃいけを早速見なくっちゃ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-27 23:50 | ヒトリゴト |
<< やべっち寿司 頁とっぷ マンモス~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon