徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
昨日も今日も・・・
2006年 05月 25日 |
昨日のワンナイといい、今日の医龍といいぎりぎりだったんだなぁ。
ほんと、夜に行っているお仕事どうしても遅くまでって、帰れなくって・・・
いっつも木曜日は絶対早くあがるようにしていたのにな・・・。

今日の医龍も22:00になる直前に、車の飛び乗りスタートに
ぎりぎりセーフだったんだよね。
そっから、ナビでTV観ながら、家路につき、
家についてもCMになるまで車で粘り、CMになった瞬間家に速攻
移動して、TVにしがみつきました(苦笑)

そうそう、昨日は中2の理科の授業があったんだけど
なんと範囲が「電流」
いつワットという言葉が出てくるかと思うと、ドキドキだったよ。
だって、授業しながら「ワット」って言葉見ただけで、超ニヤケ捲くり
そうだから・・・。
ってか、絶対にへらにへらしちゃいますけど・・・。
今回はオームの法則どまりで、「ワット」は出てきませんでした。
ワットに飢えている今日この頃だから、活字見ただけで
すりすりしちゃいそうで怖い・・・自分が怖い…ヾ(・・;)ォィォィ
そんにりんは昨日は、数学、数学、数学、理科、数学、数学になっていました。
ちなみに今日は、ALL数学(^^;;;
まぁ、6月はほぼお休みをいただく予定なので、今のうちに頑張って
おかないととは思うのですが・・・。
徹平ちゃんが~~~って思うと、それどころじゃなかったりしちゃいます(爆)

   ☆徹平ちゃんカキコ☆
『自分の』
はい~こんばんわ!
今日は雨、そして雷と大変な天気でした。
そしてたまたま雨つながりですが、雨ニモマケズを収録してきました。
久しぶりのWaTです!収録で次長課長さん、そして瑛ちゃんのトーク聞いてまた笑ってしまいました。本当おもしろい人達です。
いい現場だと思います。医龍以外の現場でもこう学べる場所があって幸せですね(^-^)
僕も早くあの三人のトークについてけるようにがんばらなきゃです(o^-')b
焦りません。自分のペースでコツコツとです♪


あっ、徹平ちゃんが瑛ちゃんに会ったのは、雨マケの収録だったんだぁ。
久々に会えてよかったね♡そっか、撮影でもいろいろお話したかな?
瑛ちゃんも、次長課長さんも面白い人たちですよねぇ~♪
わかるわぁ♪

「医龍以外の現場でもこう学べる場所があって幸せですね(^-^)」
ってさすが徹平ちゃんだと思う。
いろいろな場所でちゃんと学んで吸収しようとする徹平ちゃん。
本当に、見習いたいと思います。
そうそう、徹平ちゃんすっごい素直だしまっすぐだから、いい意味で
いろいろなことをちゃんと吸収して自分のものにしていこうとするって
依然何かでどなたかに誉められているの読んだし。
徹平ちゃん、まじめなんですよね。でも、すっごく良い意味のまじめ☆
お仕事の場所がちゃんと学べる場所になっている徹平ちゃんすごいな。
ただ日々に流されて仕事も振り替えるまもなく過ごしている自分が恥ずかしい。
そして、それを幸せと思えるところがすごいなぁ。うんうん
「焦りません。自分のペースでコツコツとです♪」
うんうん(^-^)そうだね。それが一番!!
これからも、焦らず徹平ちゃんのペースでコツコツとね。ww
あなたのそのこつこつと積み上げているものは、絶対いろいろな人に
認められてもらっているから。今後の徹平ちゃんの力に必ずなるから!!
そんな徹平ちゃんのことずっとずっと応援してるからね~♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-25 23:59 | ヒトリゴト |
<< WaT TV出演情報♪ 頁とっぷ TV誌などなど >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon