徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
一人暮らしキブン~♪
2006年 05月 24日 |
ただいま“一人暮らし"キブン満喫中です♪
でも、これjも明日までで終わりなんですが・・・。
ただいま両親が休暇を取ってお出かけ中なんです♪

学生のとき以来の一人暮らし。
学生のときと仕事を持ってからの一人暮らしだと
やっぱり違うな・・・。
しかもとっても甘えん坊な犬が1匹いるし・・・。
でも、一人暮らしっていいなってつくづく思ってしまうww
普段は家族がいると使えない、入浴剤を使ったり、泡風呂にしてみたり
思いっきりネットをしたり、TV見たり。めじゃしも見れたしねww
家事は大変だけど、一人だから気楽だし
あっ、でも、今朝は危うく寝坊して遅刻寸前だったんだ(汗)
一人暮らしに戻りたいな~( - -) トオイメ

「一人暮らしに戻ろうかな」、なんて言ったら、「一人暮らし~!?
そろそろ二人暮らしくらいできるようにしたら。」って
いわれてしまいそう。
残念!!相手がいません(自爆)
資金難なんで、一人暮らしも却下かな・・・(ノ_・、)グスン
一人暮らしするなら、やっぱり東京、神奈川、大阪とかがいいな。
だってWaTファン様たくさんいそうですし(^o^)
 
さて、先ほどやっちゃんさんのブログにお邪魔しましたら、
カンヌ関係の記事が、スポーツ紙に出ていたという情報を
いただきました。
早速見させていただいちゃいましたwwありがとうm(__)m
やっちゃんさん♪

今日はワンナイ徹平センセーに会える日です♪
これから犬の散歩をしてから、また仕事に行って来ます。
(実は仕事途中に時間があって、犬の世話をしに戻ってきた
ついでにブログを書いています(^^;;;)
テッペー先生に間に合うように帰って来るぞ~!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-24 15:51 | ヒトリゴト |
<< 観れました~♪ 頁とっぷ ブレイブ&トキオ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon