徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
なんでぇ~~~~
2006年 05月 17日 |
もういや!!
さっきから何回もブログのアップに失敗しています。
結構すこしもう少しって所まで来て、なぜかブログが消えたり、
書いている途中のものが消え去ったりが・・・永遠(?)と
繰り返されていました(怒)
何回書いては消え去り、書いては消え去りを繰り返しただろうか・・・
もう、そのたびに何で~って頭抱えて叫んでいます(>心の中でですが)
もう、いい加減いやになってきたので、今日の徹平ちゃん関係のりんの
ブログはアップなしということで。。。
明日、再度また書いてアップに挑戦してみたいと思っています。
うわぁん、完璧に泣きたい気分です。。。(涙)

やっぱり自分のPCでないと使い勝手も悪いし、やりにくいですね。
実はりんのpc1泊2日で今PCショップに里帰りしているんです。
理由は、ネット接続の不具合(不安定さ)とメインメール送信の不具合
(受信はできるけど、送信ができない)・・・。
思い切ってショップ持って行ったら、一泊で預かりだと・・・
で、今は父のノーパソ勝手に持ち出してコソコソブロガーしています。
が、しかし、この有様・・・
やっぱり使いにくいし、なんだかヘンな癖?みたいんのがあって・・・
りんのpcも古いから、ソロソロ替え時かなっては思っているんだけど、
今買うなら、winビスタが出るまで待ちたいし,ビスタで手もしばらくは不安定
だと思うので、そしたら修正うろグラムが出てきた後にかいたいし。・
それまでは頑張っておくれ!!win98クン!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-17 23:59 | ヒトリゴト |
<< プチ徹平ちゃん情報 頁とっぷ 「久々でした」By徹平ちゃん’カキコ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon