人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
実は・・・
2006年 05月 14日 |
創作活動。
徹平ちゃん、今日も曲作りかな?
昨日のカキコ読んで、りんも何かを作り出してみたくなって
またもや、超簡単アクセサリーを作ってみました。
作っている時間は、集中できました。(疲れたけど)
まぁ、始めっからすべてを生み出すっていうものではなく
レシピを元に作っているので、生みの苦労ってないのですが
いくら簡単なものでも、出来上がれば嬉しいですねww
画像よくないけど、貼り付けちゃおっと♪
実は・・・_f0063330_2242047.jpg


ここからは、ぜんぜん明るくない「ヒトリゴト」です。
なので、とばしちゃってください。

















実は金曜日の午後あたりから、りんはどんどん落ち込んでいました。
理由は自分自身です。
いろいろなこと考え出してしまって、すっごく自分がいやで嫌いな状態に
陥っていました。
それでも、仕事中は何とか大丈夫だったんですが、夕方近くに
仕事先でも、ちょっとした事件がありまして、そこでも落ち込んでというか
自分を責めてしまったんです。
しかも、帰宅した後、両親ともちょっとありまして・・・
うまく対応ができなくてというか、もういっぱいいっぱいでやり過ごせなくて
そこからはどん底でした。
とっても素敵なDVDを見て、気持ちUPしたりもしたんですが、
ふとした瞬間にまたど~んって・・・
PCやってブログでもすればと思ったんですけど、どうしても自分のブログ
だけはいじる気になれなかった。結局少しブログめぐりをさせていただいて
そのまま沈んでいたんです。
自分自身の問題なので、仕方がないことですし、りん自身自己評価が
揺らぐときがあるって言うのも、分かっているんですが・・・
もうずっとしばらくはこんなことなかったし、うまくコントロールしたり、
解決もしていたはずだし、かなり自己分析していたはずなんですけど
なのに、ちょっとここまでって言うのは自分でも驚きでした。
本当に自分がいやでいやで仕方がなくなってしまい、
自分が許せないって思えちゃったりもして、久々の危機状態突入って
感じでしたね。

こうなったら、苦しいけど付き合うしかないのかな?でも月曜日までには何とかしないと
仕事に響いてしまうし・・・。
とか思いながら、土曜日は家にいたくないって言うのと、家にいたらもっと沈むって
思ったのもあって、ネットカフェデビューでした。
そしたら、自分のブログアップする気力でていたし、よかったって思ったんですけど、
仕事帰ってからがまた駄目で・・・。
結局日曜日(今日)の夕方前あたりまで、引きずってしまいました。
ここで、情けないって思っちゃくと、絶対落ち込むので、思わないようにしています。
まぁいまはこうしてブログに書いているわけですから、きっともう大丈夫なんじゃないかと
思っていますが・・・。
この日記しばらくしたら消すかもな・・・でも、戒めで残しておくかも・・・
う~ん。。。読んでも楽しくないものだしどうしようかな・・・。
by bz178-teppei-rin | 2006-05-14 21:50 | ヒトリゴト |
<< 「時間も忘れて」 頁とっぷ 『医龍』公式更新  (5月12... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon