徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『医龍』公式更新  (5月12日付け)
2006年 05月 13日 |
昨夜はなんだか自分のブログだけはいじる気力がなく・・・
昨日の時点でチェックしてあったのですが、1日遅れのUPとなりました。

『医龍』公式最新情報

 [2006/05/12 ]
Trailer :第六話あらすじ&予告動動画

      画像にはバチスタ手術に臨むチームドラゴンのメンバーのものが
     アップされていますww 
     もちろんその中には伊集院君もww     
     
Special :医療用語PLAY BACK~第5話登場用語~

Story :第五話完全版・「バチスタ手術開始」 

     加藤の過去が出てきましたね。ただの氷の女だけではなかった加藤
     加藤も、これから変わってくるのではないかな?うふふ♪
     画像では1枚伊集院先生と木原先生のツーショットのものがあります。
     5話ではまた一段と伊集院先生成長しましたねww
     さすがサブタイトル「研修医・伊集院登成長物語」ですね(笑)
     いやぁ木原先生への逆襲(?)って言うか、返しナイスでしたよ!!

Topics :トピックスvol.8・オリジナルグッズ発売中!
     何があるのかなって思って、早速公式グッズのページに飛んでみました。
     確かどこかで(どこだったかな?)注射器型シャープペンが出たって
     言うのは聞いていたんですが、ほかにはあのOAクイズでプレゼントしているTシャツ?
     クリアファイル?携帯ストラップ?って思いながら見てみると・・・
     (ー_ー)!!例の奴がいるではありませんか!!おいおい・・・
     しっかも『品切れ』になっているし・・・
    奴は大人気!?だね。
    奴とは・・・『医龍ドラゴンぬいぐるみ』 (Mサイズ )
f0063330_1420732.jpg

    ぬいぐるみのサイズは33cmで、ドラマの中で実際に使用しているサイズだそうです。 
    ☆のコインは1個しかついていないらしい・・・。
    "医龍"ファンなら、どちらも持っておきたい一品。 だそうですよ~♪

Chart :チーム入りの経緯=4人目・加藤晶 (稲森いずみさん)を追加!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-13 10:25 | teppei |
<< 実は・・・ 頁とっぷ 準レギュラー化!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon