徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ついに、デビュ~♪
2006年 05月 13日 |
りんちゃん、デビュ~しましたっ!!

って言っても、インターネット&コミックカフェにですが・・・。

お家では、天敵~ズによって、快適なネット&DVD生活ができないとよく
ブログでも嘆いていましたが・・・
地元のお友達に、どこかネットカフェないかリサーチしていたところ、
まだオープンして2ヶ月ちょっとの結構大きいところがあるよと教えてもらい
早速車飛ばして来てみましたww

いやぁ、すごいんですね。
ネット&コミックかフェって
カラオケとかまであるんですよ!!
で、ファミリールーム(?)とかいって、カラオケ、ネット
DVD鑑賞ができたりしちゃうんですね!!
後は、ビリヤードとか、ラジウム(?)温浴って言うのまであり~!?
まぁ、一人で来ると、一人席って言うのだけ使えるらしいですが。

WaT友さんが近くにいたら、絶対一緒に来てみたいなぁって
思っちゃいますよね。思わず(笑)
カラオケして,DVD一緒に見て盛り上がってwwとかしたら
めっちゃ楽しそうwwなんて、思ったりしてww

さて、今日はお昼くらいまで、思いっきりDVD見るぞ~!!
ネットするぞ~!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-13 09:50 | ヒトリゴト |
<< 準レギュラー化!? 頁とっぷ 『医龍』公式HP 更新情報 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon