人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
正直なキモチ
2006年 05月 11日 |
このことをブログに書くべきことなのか、ものすごく悩みました。
ほんとは、こういう公になる場に書くべき事ではないのかもしれないって・・・。
もしかしたら、この記事を書くことで、余計に騒ぎを大きくしてしまういったんを
担ってしまうかもしれない・・・
それに、まだはっきりした事実関係はなんら分かっていませんし・・・。
きっと、いろいろなブログ様ではこの件についてコメントを控えていらっしゃるだろうし、
もしかしたら、キブンを害される方もいらっしゃるかもしれない・・・。

でも、今のりんには、キモチを落ち着ける場が必要で、ここにカキコすることによって
もっと冷静に落ち着きたいって思い、ブログに書くことにしました。
そして、りん自身のキモチ、徹平ちゃんに対する思い、もう一度
ちゃんと確認したいって。。。

もし、りんのカキコを読んで気分を害された方がいらっしゃったら本当にすみません。
でも、これが今のりんのごちゃごちゃなキモチなんです。








まず、何から書いたらいいのかな・・・。

りんは、年齢的には20代半ばでもう良い大人です。
徹平ちゃんよりも年上だし、世間でだってほんと良い大人だと思います。
だから、口では「ショック受けるやろ~」ってずっと言っていたし、確かにショック受ける
確信もおおいにあったし、でも、どこかですぐに落ち着けるのではないかという
甘い考えもありました。
でも、それは本当に甘い考えだったなって実感しました。
思っているほど大人にはなりきれてはいないようでした。

こんな日がいつか来るとは、思っていました。
徹平ちゃんだって、20歳の男の子です。
恋愛だってそりゃします。彼女がいたっておかしくない年です。
だって、すっごくやさしいし、ひたむきに頑張っているし、かっこいいし、かわいいし
母性本能だってくすぐり捲くりだし。
頭ではそうわかっているつもりです。

でも、フライデーにとられてしまったって言う噂を聞いたら、りん本当に
かなり動揺し捲くっています。
ショックって言う気持ちだってもちろんあります。ショックじゃないっていったら
めっちゃうそつきになります。なんだか寂しいような感じもあったのも事実です。
だからって徹平ちゃん嫌いになるってことは決してありませんし、徹平ちゃん
への想い、徹平ちゃんを大好きで、応援しているよwwっていう気持ちには
かわりはまったくありません。

スキャンダルの噂が出てしまって、一番大変なのは徹平ちゃんだと思います。
きっと徹平ちゃんすごく悩んでしまっているだろうし、考えているんじゃないのかなって
思います。
だからこそ徹平ちゃんの今のキモチ考えると余計にいてもたってもいられなくなって
しまいました。
なんだかとっても複雑な気持ちです。
一生懸命自分に冷静になろうって言い聞かせても、動揺してオロオロするばかり。
おまけに夜中なのに、メールまでしてしまうし(ごめんなさい)
りんのメールに付き合ってくれてありがとう。

フライデーとられたからって即=熱愛ってことではないことも分かっているつもりです。
まだ事実関係がはっきりしているわけじゃないし、騒いじゃいけないって思っています。
ファンとして徹平ちゃんのことを信じて見守ってあげなきゃって言うことも頭では
分かっています。でも、どうしてこんなにオロオロいてしまって、
胸が締め付けられてすごく苦しくなってしまうのでしょうか。

一番つらいのは、今回の一件で徹平ちゃんが傷ついてしまっていないかということ。
徹平ちゃんすっごく優しい子です。周りのことをすごく考えてくれて、想ってくれる徹平ちゃん
だから 、今回のことに関しても、すごく考えていると思います。今回のこのような記事が
出てしまったことについて、
「ファンが傷ついてしまっているんじゃないか」と自己嫌悪に陥っているかもしれません…。
だから、いろいろな人のこと考えてめっちゃ、悩んじゃったり、傷ついちゃったりしている
のではないかと心配です。
一番悲しむのも、ツライのも徹平ちゃんです…
りんは徹平ちゃんが悲しむことが、ものすごく悲しいです。
徹平ちゃんの気持ち考えると、苦しくてたまりません。

すっごく悲しいことですが、徹平ちゃんの公式HPのBBSかなり荒れていました。
荒らしが出捲くっていました。
スタッフと称して荒らしカキコをしている人までいました。
ファンのひとたちを余計混乱させてどうするの?徹平ちゃん傷つけないで・・・って
めっちゃ悲しかったです。りん、ものすごく泣けてきてしまいました。
涙が出てきてしまいました。
確かに自分自身がかなり動揺していたのもあります。
徹平ちゃんの今のキモチとか徹平ちゃんのこと考えたら、
すっごく心配で涙目になっていたって言うこともあります。
いろいろな気持ちで泣きそうだった事は確かです。
でも、心無い人の行動がすごくショックで、ほんと辛くなってしまいました。そして
そのような人たちを許せませんでした。
これを徹平ちゃんが知ってしまったらと思うと、本当に辛くてたまらなくなってしまいました。
もしこれが同じファンの方の中でやっている方がいるとしたら、ものすごくショックだし、
かなり辛いです。
これ以上徹平ちゃんを傷つけないで!!って声を大にしていいたいです。
きっとファンの方の仕業ではないってりんは心から信じていますが・・・。
これ以上徹平ちゃんが傷つかないことを切に願っています。

徹平ちゃんの仕事熱心なところ、真面目さ、徹平ちゃんの持つ純粋さが
これで否定されるわけじゃないです。
「医龍」でもそうですが、いろいろなお仕事に対して、本当に真剣で
しかも着実な成果を出しています。私たちファンにたいしても、ものすごく
想ってくれています。
毎日忙しいのに日記だってちゃんと更新してくれています。
徹平ちゃんの笑顔に元気をもらったり、頑張ってる姿に勇気をもらったり、
りんは(きっとりんだけではなくほかのファンの方々も)徹平くんに支えられている部分が
すごくあると思います。
だから、そんな徹平ちゃんの頑張りを知っているから 、徹平ちゃんの優しさも知っているから
徹平ちゃんの力になりたい!徹平ちゃんの支えになりたい!って思って
こうして応援しているんですよね。
そんな徹平ちゃんが大好きです。そして、これからもずっと大好きです。

りんは、今まで徹平ちゃんにたくさん助けてもらいました。
大切なキモチたくさんもらってきました。パワーもたくさんもらいました。
ありがとう。徹平ちゃん。
徹平ちゃんのお陰で、日々なんとなく過ごしていたり、先が見えなくて不安で
もうどうしようもなくてどうでもいいって思っていた時期から抜け出すことができました。
何をやっても、うまくいかない、本当に自分って・・・って辛かったとき
徹平ちゃんのキモチに、そして徹平ちゃんの存在にどんだけ助けられたか知れません。
他にも、もっともっとたくさん徹平ちゃんに支えられています。
徹平ちゃんのお陰で、たくさんの方々とお知り合いになれ、素敵なWaT友さんとの
出逢いもできました。
徹平ちゃんがいたから得られた幸せ本当にたくさんあります。
徹平ちゃんには本当に感謝してます。徹平ちゃん本当にありがとう。
だからりんは、こんな記事が出ても、それが事実であったとしても違ったとしても
今まで通り徹平ちゃんを応援していいます。
徹平ちゃんを大好きなキモチは、今までと同じですし、まったく変ることもありません。
正直ショック受けたり動揺したりはしていますが、でも、りんの徹平ちゃんに対するキモチ
応援していきたい!っていう気持ちが薄れるとかは全くありません。


徹平ちゃんへ♡
いつまでもありのままで、自然体の徹平ちゃんでいてくださいね。
りんは、いつでも気取らず、優しく、そしてとてもファン思いで、頑張りやさんな
徹平ちゃんが大好きです。
このキモチはいつまでも何があっても、けっして変わりません。
これからもずっと応援しています。
そして、徹平ちゃんのこと想っています。
徹平ちゃんの力に少しでもなりたいって思っています。
徹平ちゃんには徹平ちゃんのことをすごく想ってくれているファンの方たちが
ちゃんとついていますよ。
徹平ちゃんのこと大好きだし、徹平ちゃんにいつもパワーをもらっている分、
微力かもしれませんが、徹平ちゃんにもパワーを伝えられたら、少しでも支えになれたら
って思っています。
だから、これからも頑張ってください。負けないでください。


最後に、ここまでの長文章読んでくださってありがとうございました。
読んで、なんだ、こいつって思われた方がいたらほんとすみません。

りんは、ここでキモチを整頓することによって、またこれからもずっと徹平ちゃんファン
WaTファンをしていきたいって思っているのです。

そして、徹平ちゃんファンの皆様、私たちファンにできることは、変らず徹平ちゃんを応援して
行くことだと思います。そして、徹平ちゃんの活躍と、徹平ちゃんの幸せを
心から願っていくことだと思います。
これからも、徹平ちゃんを応援していきましょうね♪

文脈的におかしいところがありましたらすみませんです。
by bz178-teppei-rin | 2006-05-11 01:16 |
<< 寝なきゃいけないんですが・・・ 頁とっぷ 瑛ちゃん「げげげの鬼太郎」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon