人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
瑛ちゃん「げげげの鬼太郎」
2006年 05月 10日 |
瑛ちゃんの映画主演2作目、突然のお知らせに本当にびっくり!!
ぜんぜんそれらしき噂聞いてなかったから(りんが知らなかっただけ?)
先日「キャプテントキオ」が決まったばっかりだと思っていたら、もう2作目!!って
すごいね。瑛ちゃん
瑛ちゃん、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


さて、今日は久しぶりに早く帰宅wwって言っても、また夕方からお仕事に
出かけてしまいますが・・・。
仕事に行く前に、仕事やっている振りしてPCに向かうりん。
早速ネット巡りしてきましたww

まずは、すでに見つけていた、瑛ちゃん公式HPのBBSに会った、STAFFさんのカキコから~

みなさんにお知らせです!
いつもウエンツ瑛士に温かいメッセージ、ありがとうございます。
今日(10日)の各スポーツ紙とフジテレビ『めざましテレビ』などで
来年公開予定の『ゲゲゲの鬼太郎』初の実写映画に主演する事が正式に決まり、
発表する事となりました。
この作品は全国で公開する大きなプロジェクトなので、大物の俳優さんが多数出演してくださっています。
今週から撮影に入る予定で、本人も新境地で飛躍できるよう頑張っていきますので、楽しみにしていてください。
いつも応援、ありがとうございます。


すごいですね、全国で公開する大きなプロジェクト!!
瑛ちゃん俳優班に移籍?

そして、瑛ちゃん’sカキコにも、瑛ちゃんからのメッセージがありましたww

いち早く、報告させて下さい!!
今度、映画『ゲゲゲの鬼太郎』の鬼太郎役をやらせていただく事になりましたぁ~(*^_^*)自分でもかなりビックリしています!!しかし驚いてもいられません。こんなチャンスは滅多にありませんからしっかりとモノにしていきたいと思います!チャンスをくださったスタッフさんそしてファンの方々に100%の気持ちで応えたいと思っています。応援よろしくね(^-^)


嬉しいですね♪いち早く報告してくれるのってww
瑛ちゃん、応援しているよwwp(^^)qガンバッテ!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレーヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
良い映画が出来上がることを、願って楽しみに待っていまぁす!!

さてさて、気になるキャストさんは???
大物俳優さんが多数出演してくださっている・・・ってどんな大物俳優かな?o(^ー^)oワクワク

主演の鬼太郎をウエンツ瑛士
ネコ娘は田中麗奈
砂かけばばあ役は室井滋
子泣きじじい役は間寛平
ねずみ男役は大泉洋
鬼太郎の“恋人”役には人気急上昇中の井上真央を起用。

えっ!?鬼太郎に“恋人”っていたんですか?(>知らなかった)
っていうか、猫娘が恋人とかじゃなかったんだ。(>驚)

それにしても、かなり個性的なキャストさんたちですね。
職場でもいっしょにスポーツ紙を見ていた方と話していたんですが、
田中麗奈のネコ娘って、結構わかる気しませんかぁ?
はまり役かも~なんて思っちゃいましたよ(笑)
大泉さんとはブレイブストーリーに続いてまた共演ですね。
大泉さんのねずみ男も、はまり役~~~!!!
結構納得しちゃいました♪

さすがに一反木綿と目玉親父はCGなんですよね。
っていうか、キャストつけても演じられないって?
で、ぬり壁は???誰がやるのかな?

スポーツ紙各誌もチェック
まず、写真つきでは サンスポ.com

「ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化」って記事があります。

銀髪で左目を隠し、イケメン風の鬼太郎になりきったウエンツ瑛士(右)と、ねずみ男そっくりに変身した大泉洋。ただならぬ妖気が漂っている
と写真のしたには書かれていますww
そして、記事には気デュオ、WaTのウエンツ瑛士(20)が、実写映画「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督、来年4月公開予定)に主演することが9日、配給元の松竹から発表された。・・・
主人公・鬼太郎役に、音楽、バラエティー、ドラマと柔軟性豊かに活躍し、“幻想的なルックス”と“やんちゃで子供のような性格”をあわせ持つウエンツを抜擢したという。
今回、ウエンツが演じる鬼太郎は、銀髪姿の“21世紀版”・・・・


などなど、紹介がありました。

瑛ちゃんの鬼太郎姿って、美しいですよ~。
服も、アニメの鬼太郎より、モード系ですよね?
ちょっと美しすぎな感じのある鬼太郎ですが・・・。
しかも、色白鬼太郎ですが・・・。
でも、演じたら結構はまってしまうのかしら???
イケメンウエンツ鬼太郎、登場に期待をして待つことにしましょう♪

そうそう、サンスポさん、ファン心理を巧みにわかっていらっしゃるのか、
記事の最後には、徹平ちゃんの活躍についても触れてくれています。
この心遣いが嬉しいですね!!
徹平ちゃんの記事は→「★小池は映画初主演ウエンツの相方であるWaTの小池徹平(20)も、7月15日公開の映画「ラブ★コン」(石川北二監督)で映画に初主演。現在、フジテレビ系ドラマ「医龍」(木曜後10:00)に出演中と、2人そろって俳優としても活躍している。」って感じでした♪

その他スポーツ紙関連記事はこちらです。
スポーツ報知
中日スポーツ
日刊スポーツ
スポニチ
デイリースポーツ



さて、主題歌はどうなるのでしょうか?
もちろん、瑛ちゃんが「ゲゲゲの歌が今でも歌えるくらい」とおっしゃっているくらいだから、
瑛ちゃんソロもしくはWaTでの、「ゲゲゲの歌」で決まりでしょう!!(>勝手に決定!!)
りん的には、後者(WaTでのゲゲゲの歌)が希望!!
そして、エンディングももちろんWaTで決定!!(>コチラも勝手に決定!!)
だって、だって、友情とか絆とかがテーマであったら、めっちゃありですよね?
って、ただりんがWaTに飢えているだけなのかも(笑)
ははは・・・でも、結構、いやかなり「あり」だと思いませんかぁ?監督さん!!
(>と訴えてみる)
by bz178-teppei-rin | 2006-05-10 16:47 | 瑛ちゃん |
<< 正直なキモチ 頁とっぷ えっ… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon