徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
負けちゃった・・・(ノ_・、)グスン
2006年 05月 09日 |
今日は、サッカーキリンカップを見ながらPCいじっていました。
天敵たちも、キリンカップ見ていて夢中だったので、この隙に
PCをやらねば!!でも、サッカーも見たい!!ということで、
PCある部屋で、小さいTVつけて、締め切ってのゆったり
PC&サッカー生活。
天敵~ズ、昔はりんがサッカーに夢中になっていると、超
バカにしていたのに、最近でははまってくれています。
まぁ、それはそれで良いことなんですが、なんか納得いかない。

でも、サッカー観ながらのPCって大変(苦笑)>当たり前
結局は、あまり試合が動いていないときに、チョコチョコってPCしたり
CM中に、ばばばっってPCしたりしていました。

ブルガリアは、ヨーロッパの有名所から比べると、メジャーではない
んだろうなって感じですが、なにげに良い選手がいたりするんですね。
りん海外サッカーはあんまり詳しくないし、以前みたいに最近は
観ていないので、はっきりちゃんとしたこと言えませんが、正直
日本にはやっぱりWカップまで1ヶ月となったところで、この試合
落としてほしくなかったのですがね・・・・・・・

結果は1-2で、負けてしまいました。(ノ_・、)グスン
デモな、観ているとやっぱり課題とかまだまだあるなぁって思います。
うん、このままでW杯に行かれるのは、正直不安って言うところもあるし。

正式メンバー誰になるんだろう・・・
なんとなく予想はできてきていますが・・・

りん実は、4年前よりもちょっと力はいっていなかったんですね。
サッカー好きだし、やってれば観たいし、できればなまで見たいし、
日本代表超応援しているし・・・。
でも、1ヶ月に迫り、しかも先日はJリーグですが、生で久々にみたし
なんだか自分の中でも、W杯に力が入ってきました(笑)
4年前みたいに、メディアセンター行くこととかできないし、身近に感じられないけど
そして、もっと前の時みたいに、予選の日本での試合とか見に行ったりとか、
合宿見に行ったりとかしていないけど、さぁ~サッカーモードに入るぞ~!!
(まだ、全開ではないですけどね)


徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaT関連と

        サッカーの両立頑張る(謎)

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-09 22:10 | ヒトリゴト |
<< ピンクでカワイイウエンティ(「... 頁とっぷ 伊集院先生が新聞に!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon