徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
 『SEVENTEEN』 ・『My Birthday』・『女性セブン』
2006年 05月 07日 |
『SEVENTEEN』 
捕獲済み

ついに映画「ラブ★コン」関係動き出しました!!
ラブ★コン関連で5ページ弱の特集がくまれています!!
映画「ラブ★コン」の応援企画です!!なんだか、今後も続くっぽいです。
うわぁ、毎回恥ずかしさを押し殺して買い逃げすべきか、それとも
人気が少ない時に立ち読みすべきか・・・それが問題だ・・・。

7月発売のスペシャルメイキングブックには、シールと
徹平ちゃんとえまちゃんのポスターがつくみたいです。
そして、このページに載っている写真の大谷@徹平ちゃん超かわいい~ww
OFF SHOT満載♪だそうですよ~♪
メイキングBOOKが出るって知ったときから、購入する気満々だったのですが、
こんな風にかかれてしまったら、下手したら、2冊間違えて買ってしまうかもですよ・・・。
真剣にモニターを見つめている徹平ちゃんの横顔(役者徹平ですww)、
リサを自転車の後ろに乗せて笑顔の大谷くん。。。
うわぁ・・・いいなぁ、いいなぁ・・・恵麻ちゃん、徹平ちゃんの背中に頭くっつけているよ~。
徹平ちゃんに横向きでもたれかかっているよ。いいなぁ、いいなぁ。
お願いです!!恵麻ちゃん!!その場所りんに譲ってください。
胸キュン率100%、いや胸キュン率1000%ですよ!!ドキドキしっぱなしだよ。
恵麻ちゃんからその場所を奪い取れたら(>ヲイ)キュン死確実です。

記事「愛★魂」通信では、原作の好きなシーンを各出演者さんが語って
くれています。
出演者のマンガラブ★コンココが好き♡
ST読者、うちらのキュン死ポイントランキング


写真はキャストさんは顔のみがちっちゃく載ってるだけで、ほとんどが
マンガのシーンになっています。
もっともっと写真載せてほしかったなぁww写真見たかったなぁww
あぁ、もっともっと写真が欲しかった。。。
「キュン死シーン1位」
屋上で花火を見ながらみんなに隠れてキス♡
きた~~~~!!やっぱりそうだぁ!!って感じですね。
このシーンすごく良いですよね。りんもすっごく好きwwキュン死です。
って、このシーン映画であるのかな?うっ・・・
受け入れられるだろうか・・・
きっと、可愛いんだろうけど、・・・好きなシーンだから見たい気もするけど、
でも、りんは見たくない気もして・・・超複雑です。

徹平ちゃんの原作のここが好きは・・・
「マイティにジェラシーの大谷が素直でかわいい」
徹平ちゃんも大谷君のことかわいいと思ってるんだねぇ。
って、徹平ちゃんあなたもめっちゃかわいいですよ~。
かわいいwwかわいいww
徹平ちゃん、映画ではどんな感じでマイティー先生にジェラシーを
演じてくれるのかな?楽しみだなぁww

そして、次のページをめくると・・・
ラブ★コン試写のお知らせ。
おっ、確か別マの方では、STとかはいっていなかったはずなのに・・・。
STの方は、4誌合同なんですね。
やったwwまた応募券GETですww
このページの、にらみ合うふたりの写真がでかでかと載ってますよ~♪
うわぁww大谷@徹平ちゃんのにらむ横顔もかわいい~~~ww
GET!!
あっ、協賛でロート製薬さんなんだぁ。
アクネス小池先輩ではなくて、大谷@徹平ちゃんとアクネスが
コラボしている~!!アクネスいっぱい載ってるよ((笑))
でもさ、アクネスの宣伝ページがど~んとくるとは思いませんでした(笑)
ラブ★コンwithアクネスですよ~。
いつものロッカー小池センパイ写真ではないですぅ。小池先輩にも会いたいよぅ。
写真は徹平ちゃんのは1枚だけ・・・ラブ★コンのイラストが満載ですよ
もっと写真載せて~~~~(@りんの心の叫び)

瑛ちゃんの特集?といって良いのかな?モノクロで1ページです。
「あいのり」と「雨マケ」と「ポンキッキ」のレポがあります。
あいのりの写真では、変顔している瑛ちゃん発見!!

『My Birthday 5月号』 
立ち読みのみ

「ラブ★コン」製作発表イベント関連記事1ページと半分くらい
フルカラーでないのがとっても残念(ノ_・、)グスン
製作発表についての紹介。
徹平ちゃんのシュート決った後のアップの写真ありww
かみをね☆がたのヘアピンで両サイドで留めていて
めっちゃプリティーなんです。
どうしよう、映画館で見たら、絶対叫んでしまう。。。
大谷徹平ちゃんめっちゃかわいいでぇww
あ~~りんのキャーキャー率絶対UPするわぁ・・・映画館で・・・

「WaT公開リハーサルに突入」
ライブのゲネプロのレポです。
今更感もありますが、まぁ、たち読み出し、WaTのだし、いいとしましょう(笑)
こちらもフルカラーではないのが残念でした。
徹平ちゃんが目をつぶって歌っている姿良いなっいいなww
うっとり~


『女性セブン』 
以前に購入していたのに、UPし忘れの一品
表紙の徹平ちゃんにつられて捕獲。

「医龍」のセット1億3千万!?うわぁぁぁあぁぁ・・・
徹平ちゃん@伊集院の写真とコメントもありです。
コメントは、メガネと役作りといじられネタ。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-07 22:40 | WaT |
<< 伊集院先生が新聞に!? 頁とっぷ 『POTATO』 『duet』... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon