徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『医龍』やら『IQサプリ』やら
2006年 05月 06日 |
『医龍』公式

『医龍』公式HPが5月5日に更新されていました。
4日に続き2日連続の更新でしたね。
徹平ちゃん関連はほとんどなかったですが・・・(ノ_・、)グスン
一応参考までに・・・

[ 2006/05/05 更新]
Trailer :第五話あらすじ&予告動画!!
   予告動画は、TVでやったバージョンよりも長いような
    きがします。伊集院君またもや悩んでいる様子。暗めの場所でミキに疑問を
    ぶつけています。「どうして朝田先生はいつも難しい判断ばかりとるん
    ですかね?」

     この台詞はたぶん5話の重要なヒントだと思われます。
     あわわわわ・・・伊集院君おなか押さえてふっ飛ばされているよ(T_T)
     あの様子だと、誰かに突き飛ばされて、ふっ飛ばされちゃった感じがする。
     (°°;))。。オロオロッ。。''((;°°) だいじょうぶかな?
     そして、僕ちゃん、加藤にバチスタ手術の本番前のテストとして、ある任務を
     与えられようとしてしまうそうです。ぼくちゃん頑張れ!!
    

Topics :トピックスvol.6・出演者情報4
      キャストの方々の番組出演情報です。
     残念ながら、徹平ちゃん情報はありませんでした(T◇T)
   
    ・5月7日・日曜日(午後1時10分~1時35分) 『あっぱれ!!さんま大教授』
     【出演】 佐々木蔵之介さん
 
    ・5月11日・木曜日(夜11時00~11時30分)  『VVV6 東京Vシュラン2』
     【出演】 水川あさみさん

    ・ 5月17日・水曜日(夜9時00~9時54分) 『トリビアの泉~素晴らしき
     ムダ知識~』
     【出演】 水川あさみさん

    ・5月11日木曜日 午後2時07分~2時40分(一部地域を除く)
     チャンネルα『医龍 後半戦直前スペシャル(仮)』を放送
     これまでのストーリーのおさらい、後半戦の見どころ、
       坂口憲二さんの最新インタビュー


Story :第四話完全版・「教授が患者を殺す」



今日のIQサプリ、途中からちょこっとだけ見ました。
今回は瑛ちゃんが出ていなかったので、SPなのに残念・・・って思っていたんですが
変身サプリの問題になっておりました。
ヤギ→瑛ちゃんって感じだったんですが、見ごと麻木さんが当ててくれました。
そして、そのご瑛ちゃんのコメントブイがあり、瑛ちゃんがかわいかったぁww
歌手のウエンツ瑛二ですっ。」
ってめっちゃ、歌手に力入っていましたよ♪
今田さんと反省会をおすし屋さんでやるらしい。
なんかとっても可愛い表情していたんですよ~。

明日、コメントお返事します。
&雑誌情報についても明日UP予定です♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-06 23:10 | WaT |
<< 『POTATO』 『duet』... 頁とっぷ 今こんな所に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon