徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
もうくたくたで・・・
2006年 05月 05日 |
久々に、スポーツジムに行ってきました。
前回1回体験をしてから、かなり時間が空いてしまいましたが
今回は2回めの体験になります。

今日は、お昼ころから行って、夕方までたっぷりやってきました。
日ごろの運動不足をここで解消しなければ!!って思ったのですが、
運動不足の人が運動するから、かなりバテマシタ。
ということで、私もう一歩も動けませ~んって感じでいます。

やはり亮介君はいなかった・・・(>当たり前)
一応キョロ(・・ )( ・・)キョロ探してしまいましたよ。
似ている感じの人もいませんでしたので、ジムエリアで
張り切ってきました。
スタジオプログラムにはショートプログラムも入れて3個ほど
参加してきました。
今日はダンスプログラムがあったので、もちろんダンスでしょう!!
ってことで、さんか~ww 
初心者ももちろんOKなプログラムなのですが、やっぱり
難しいところもありますね。
でも、すっごく楽しかったですww
後はエアロ系とか引き締め系とか・・・
KAT-TUNの曲や、ゴリエちゃんの曲に合わせて踊ったりもしてきたんですよ。
(っていうか、ついて行くのにいっぱいいっぱいでしたが・・・ついていけてないとこも
あったなぁ・・・(ノ_・、)グスン)

そうそう、プールプログラムも見学させてもらったんですよ!!
(プールは今のところりんはいいかなって感じなんですが。。。
だって、水着になんて絶対なれない!!なったらやばいもん。)
でね、そこでがんちゃんを探しちゃったりしたんですよヾ(・・;)ォィォィ
いるわけないっつーの・・・
デモね、デモね、エイキチ@イッチに雰囲気がそっくりなスタッフさんが
いたんですよ~!!思わず、エイキチ@イッチやんってww
ものすごくそっくりってわけではないんですが、でも、かなり雰囲気とか
感じがイッチなんですよ~♪
あっ、さすがにシンクロはしていませんでしたけどね。。。(・・;)
がんちゃん@徹平ちゃんがいなかったのは残念でしたが(だから諦めろって・・・)
ちょっとイッチ君(勝手に呼んでいる)風がいたのは得した(謎)キブン♪

後、もう一回体験ちけっと残っているから近々行きたいと思っています。
そして、たぶん入会するかなぁ・・・ってかんじでいます。
ダイエットしなくっちゃだから!!頑張らないとな!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-05 23:53 | ヒトリゴト |
<< 今こんな所に 頁とっぷ てっぺー先生登場!!(ワンナイ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon