徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
てっぺー先生登場!!(ワンナイ もんじゃろ学園)
2006年 05月 05日 |
どうなってしまうのかと心配しながら見た「ワンナイ」

てっぺー先生登場に、一気にテンション急上昇☆ミ

超可愛いよ~てっぺー先生wwむっちゃ可愛いんですけど・・・。
すでに、登場シーンから「お持ち帰りした~い!!」って叫んでいました。

てっぺー先生、大谷@ラブ★コンなてっぺー先生でしたよね?
素の徹平ちゃんじゃyなくて、大谷風てっぺー先生を演じていたよ。
でも、時々素の徹平ちゃんが見え隠れしていて、またそれもたまらなく
萌え~でしたww
だって、芸人さんのトークやコントに思わず噴き出しちゃったり、笑ってしまったりな
ところが、徹平ちゃんだったよね。
お口に手を当てて笑っている徹平ちゃんも見られたしww

ゴリエちゃんと幼馴染の設定で(かなり無理が・・・)
今回ゴリエちゃんの勤務する学校に、赴任してきたという設定。

ゴリエちゃんとの掛け合いでは・・・
「このデカ女!!」
でた~~~~きた~~~~!!!
大谷君や~♪これ絶対大谷君ww
大谷君の強めな口調も素敵~♪すきすきww
一瞬これって「ワンナイだよね?ラブ★コンじゃないよね?」って
勘違いしそうでした( ;^^)ヘ..
いやぁ、かっこいいよ~ぅ、かっこよすぎっすww
すでにキュンキュンしています。
コントでこんなにキュンキュンしていたら、ほんまの
映画ではどうなってしまうんでしょうか?
叫んでしまいそうで怖いですよ~。

ゴリエちゃんとのちょっと寒いコントは。。。
コント台本あってよかったよね。って言うか、台本どおりで寒かった?
「脂ののったブリ」ネタ・・・3回目は徹平ちゃんのアドリブだそうですが
(テロップに出ていたし)、なんだかよくよく考えると、アドリブではなくて
台本にあったか、打ち合わせ済みだったんじゃないのかな?って感じが
してしまいました。

そして、ゴリエちゃんとてっぺー先生はホームルームへ
てっぺーせんせーみたいなせんせーいたらいいのにな。
そんな先生いたら、学校楽しくて仕方がなかったと思うんですよね。
センセー目当てに学校頑張っちゃってたかも。

黒板に「COMPLEX」って書く姿がまた可愛いww
左手ですっごく書きにくそうに見えたんですよ。
黒板に書くのって確かに書きづらいとは思うのですが(って思っているのは私だけかも)
左利きで黒板に書く姿って、なんだか見ていると不思議なかんじがするんですよね。
何でだろ???
「CとOの書き方が、めっちゃカワイイよ~ww」
なんだか書き順へんじゃないですか?めっちゃ変った書き方していましたよね?
でも、これもかなりのツボだったりするんです!!
黒板いっぱいに書く姿、思わずじ~っと見つめてしまいました(〃ー〃)
かわいいよ~~~かわいいよ~~~~

「これはコンプレックスと読みます。意味は劣等感ですね。
僕のコンプレックスは身長が低いことですけど、そんなん気にしてたら
恋愛なんか楽しくありませんから、皆さんどんどん恋愛のコンプレックス、
ラブコンを聞かせてください!ラブコンのある人?!」


はいは~い!!てっぺー先生のラブコンも聞きたいですぅ♪

生徒のみなさんの恋愛コンプレックスを聞きながら、ニコニコ顔ののテッペー先生。
思わず堪えきれなくて吹き出しちゃうのは、素の徹平ちゃんだったねww
途中お口に手を当てて笑う徹平ちゃんも発見♪
どれもこれもすべて、萌え~☆ミ

そういえば生徒さん役の中で、5センチ。のプロモと、アクネスの後輩役で
徹平ちゃんと競演していた渡辺梨夏子ちゃんがいましたよね?
徹平ちゃんとたくさん競演できていいなぁ~~いいなぁ~~~うらやましいなぁ~~
そうそう、 このりーこちゃんは、かすみちゃんや山本くんと同じ事務所なんだよね。
いいなぁ。。。エバーグリーンってバーニングと提携してるんかな?
それとも姉妹プロダクションなの?

授業後のゴリエちゃんとの会話。。。
ゴリエを遠くから見てるシーン、かっこいいよぅ、かっこいいよぅ

「今の彼氏やろ?何そんなうかへん顔してんねん。 お前にそんな顔は似合わへんで。
何かおごったるから、飯でも食いに行こか」


このね、徹平ちゃんの表情がすっごく優しくて、そして、このせりふの言い方が
やさしいのwwなんかね胸に響くというか、じ~んときちゃってすごく癒されちゃうの・。

最後にね、またブリネタ 復活しちゃうんだけど・・・
そのときの徹平ちゃんの「よっしゃー!今日は大漁や~!!まてまてこらぁ~!!」
めっちゃ。可愛いんですよ~WW可愛すぎなんですけど・・・
動きがまた、めっちゃくちゃかわいくて、ツボですぅ!!
ほしぃぃぃぃぃ!!!(壊)

24日に再度てっぺー先生に会えるのねww
今度はどんなてっぺー先生に会えるのか楽しみだわww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-05 21:52 | teppei |
<< もうくたくたで・・・ 頁とっぷ 『医龍』第4話プチ感想 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon