人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『医龍』第4話プチ感想
2006年 05月 04日 |
第3話の「萌え萌えポイント」アップする前に第4話になってしまった(・・;)
そして、第4話も、バッチリTVの前にぶんどって観ちゃいましたよ・・・。
時々天敵その1に邪魔されて、怒り捲くっていたけど(でも、怒るのはCM中だけに
しておきましたが・・・)
といういことで(?)、第3話の萌え萌えポイントは『え~今更~!?』ってころに
アップすることにして(ヾ(・・;)ォィォィ)先に、第4話プチ感想いっちゃいま~す!

徹平ちゃんメイン級☆でしたね(≧ ≦)Ω
主役は坂口さん@朝田なはずですが、あんまり知らない人が見ていたら、
もしかしたら徹平ちゃん@伊集院僕ちゃんが主役~?って間違えて
しまうかもしれません。(それはないって!?)
いや、間違えなかったとしても、表の主役が坂口さんだとしたら、
裏(影)の主役は、絶対徹平ちゃんだと思うんですよ!!
そう思ってしまうのはりんの気のせいでしょうか?いや、気のせいじゃないはず・・・

全体的に、伊集院目線なところが多いですよね?
病院で起こるいろいろな出来事、アクシデント、など諸々・・・伊集院から
見た目線で描かれているところが多いと思うんです。
そう、それで、そのような中の出来事に巻き込まれつつも、一番客観的に
見ているところがあるんじゃないかな?なんて思わされています。
だから、一番視聴者の目線に近いんじゃないのかなって思えるんです。

徹平ちゃんが良くインタビューとかで「伊集院が一番共感されやすいキャラで、
一番視聴者の目線に近いので。。」みたいな感じのこと言っていたけど
(ニュアンス的にこんな感じのことだったと思います)、まさにその通りじゃないかなって
めっちゃ実感しております。

だから、一番感情移入もしやすいし、すっごくわかるわぁってところもあるし
どっちかって言うと、なんだか気味すごいよって言うキャラとか多い中で
一番人間味あると思うんです。一般人に近いんじゃないのかな?
(一応、蔵之介さんの役も人間味あると思いますが)
そして、ちゃんとそのような伊集院君を演じきっている徹平ちゃんって
改めてすごいなぁwwって

それにしても、木原先生にはいじられ捲くりですね。
あんな感じの人がほんまに徹平ちゃんの周りにいて、チクチクと
徹平ちゃんをいじめていたら、りんは黙っていないと思います。
たぶんただではすませないな~なんて思ったり。

そして伊集院君患者さんに慕われますね~。
今回は少年に慕われています。
「眠れないの?」うわぁぁぁぁきたぁぁぁぁ!!!
伊集院先生、りんも眠れません!!そばにいてください!!
ずっとそばにいてください!! 
うっ、苦しいです。手を握っていてください!!
ハートのしゅじゅちゅが必要です(壊)
あの、少年を見るやさしい笑顔にメロメロです。
だめだぁもう・・・キュン死_(__)_~◎

しゅじゅちゅしつで、何が正しいのかを判断し、必死に少年を守ろうと
沖先生に抵抗する僕ちゃん。
すっごい頑張ったねwwえらかったねww
あの目の表情にもクラックラ・・・

やっとバチスタチーム、TeamDragonに入る決心ついたんだね。
伊集院君、必要だって言われて良かったねww
徹平ちゃんのあのシーンの表情に、りんなぜかジーンと来ていて
ウルウルしてしまいました。
伊集院君が必要って言われて、りんもすっごく嬉しかったよww

頑張って伊集院先生!!これからもいろいろ大変だけど、頑張って!!
弱音を吐きたいときははいちゃっていいんだよ。
悩んだときにはりんが、話を聞いてあげるから。そばにいてあげるから・・。

あの~バチスタチームに心理士いりませんかねぇ?
きっと伊集院先生のケアとか、伊集院先生のケアとか、僕ちゃんのケアとか
患者さんのケアとか、伊集院先生のケアとか、ご家族のケアとか
僕ちゃんのケアとか、伊集院先生のケアとか必要だと思うんですよ。
ぜひ、りんもバチスタチームへ心理士の役で入れてください!!


でもあの朝田先生のイメージトレーニングはう~ん雰囲気は出てたけど
ちょっと笑えてしまいやした。
どう見ても、しゅじゅちゅのイメトレというよりかは・・・・・・
しかも上半身はだかでした・・・
やっぱイメトレするなら、しゅじゅちゅ着じゃないですかねぇ????

さて、プチ感想はここまでにして・・・
後日、「第4話、萌え萌えレポ」をアップしたいと思います。
(>まだ語る気かぁ!?)

さて、さて、ヤフー番組表をうろうろ見ていたら、おニューな情報
発見しちゃいましたww

5月11日(木)14:07~
フジテレビ “チャンネルα” 医龍のPR番

~医龍バチスタへの道スペシャル~


やるんだそうですよ~!!
デモね、例のごとくりんの見れるTV局内では、まったくやる気配がありましぇん
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
ジ~ザス・・・ジ~ザス・・・
見れる方はぜひご感想やレポお願いいたします。

「医龍」オフィシャルも更新されていましたよ!!
by bz178-teppei-rin | 2006-05-04 23:45 | teppei |
<< てっぺー先生登場!!(ワンナイ... 頁とっぷ たどり着かず。。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon