徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
4年前の「あの日」
2006年 05月 03日 |
GWですね。
もうすでに,GWに突入している方々も多いのかもしれません。
カレンダー通りの方は、今日からGW突入です!!
りんも、カレンダー通りですので、塾のお仕事を抜かせば
一応5連休になります。

さて、2006年のGW、徹平ちゃん、瑛ちゃんはどのように過ごして
いるのでしょうか?
二人とも最近はぴんのお仕事で大忙しです。
瑛ちゃんは無事映画の撮影は終わったみたいですが、
バラエティー関係とか多いですよね。
そして、徹平ちゃんも、まだまだ『医龍』のハードな撮影も
続いております。
2人とも、少しはGW中にお休みできるのかな?
そして、二人で会えるのかな?

GWというと、WaTにとっても、りんにとっても
とっても大切なことがひとつあります。
それは・・・

2002年のGWに、WaTは代々木でストリートライブを始めました。
今年は、「あの日」から、ちょうど4年になります。

4年間、徹平ちゃんと瑛ちゃんのふたりがいろいろなことを乗り越えながら
頑張ってきてくれたお陰で、いま私はこうして毎日を楽しく過ごしている
ことができています。
4年間彼らが頑張ってきてくれて、WaTにもそして、WaT友さんにも出会えました。
とっても楽しい時間を、そして、やさしいかったり元気をもらったりと素敵な音楽達を、
なによりもドキドキの言葉、そして、この胸のときめきドキドキ感を
たくさんたくさんもらえました。

WaTに出会えて本当に本当によかった。
そんなことを改めて言いたくなってしまいました。

GWという時期は、WaTにとっても「始めの一歩」だったんですよね。
そして、このはじめの一歩が今につながっている。
だから、はじめの一歩ってすっごく大切ですよね。

徹平ちゃんのはじめの一歩のひとつであった 「JUNON スーパーボーイ」
コンテスト、このコンテストのことをりんは雑誌で読んでいて、で徹平ちゃん注目して、
きっとJUNONがなかったら、もしかしたら、この今の幸せ感もなかったかも!?

そう考えると、偶然だったり、めぐり合わせ立ったりとか
ってすごいなぁって・・・。

すみません、なんだか文章がおかしくなってきていますね。
なんかセンチメンタルになっているりんでした。

さて、さて、現在の2006年のりんのGWはと申しますと・・・。
5連休といっても、家には天敵~ズがいるので、好き勝手な
自由な行動は、いつものごとくできません。
先ほども、こそっとネットをはじめたときに、いやみの集中攻撃に
あいました。恐るべし天敵~ず
って言うか、いい加減ほっといてほしいんですが・・・。(ノ_・、)グスン
今日こそは、ネットをやるんだ!!ブログめぐりし捲くるんだ!!って
思っていたのに・・・なんだか雲行きが怪しいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
もしかしたら、今日もコメントお返事かけないかもです。
ごめんなさいm(__)m
皆さんのコメントすっごく嬉しくって、すぐにお返事書きたいって思っているんですが・・・。
こんなりんですが、コメントじゃんじゃかカキコしていってくだちゃいね♪
よろしくおねがいしま~す!!

そうそう伊藤さんのブログに「WaTと次長課長のコラボレーション」といって
雨マケ関係で、WaTのことを書いてくださってありました。
まだの方は、ぜひ読んでみてください。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-03 23:06 | WaT |
<< たどり着かず。。。。 頁とっぷ 『ザテレビジョン』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon