人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『ザテレビジョン』
2006年 05月 03日 |
昨日捕獲大作戦(?)に成功していた『ジョン』
朝コンビニでゲットしたんだけど、ゆっくり眺めれたのは
帰宅してから。
夜中のコソコソネット隊活動中、昨日は天敵~ズに
コソコソ活動を見つかってしまい、結局感想などは
今日になってしまいました。

といことで、「はいっ!!」では、プチ感想いってみよう!!

『ザテレビジョン』

P20~P23での4ページで特集組んでくれていましたww

まずなんといっても、伊集院先生の笑顔にやられました。
「せんえつながら僕・伊集院が「医龍」の“今”をご案内!」
という吹き出しがついて、右手の人差し指を挙げてポーズをとっている
伊集院先生な徹平ちゃん、口元を少しだけ挙げたすっごくやさしい表情を
しているんですよ。
もうこれ見た瞬間、どんな癒しグッズよりも、お薬よりも、強大な力の
癒しパワーが伝わってきましたww。
いや、ほんと癒しの力があり捲くりで、ホワンとします。

そして、「What is~」で始まる疑問のところにも、ちょっと
ずつポーズが違う伊集院徹平ちゃんがいて、なにげに可愛いwwのもありww

内容は、TeamDragonのメンバー紹介と、結成への奇跡
反朝田派
TeamDragonの味方?敵?
として、それぞれの人物紹介があります。

また、第5話の紹介もありです。

そして、そして、ここからが、もっともっとジョンのすごいところ!!
なんと、なんと一番最後のページには・・・


「What is Ijuin's SPEC?」
で、“僕ちゃん”研修医・伊集院登の全身メディカルチェック!
という特集も あるんです☆
素敵です!!「ジョン」さま♪
伊集院君のそれぞれ全身についてのコメントと、
徹平ちゃんのインタビューがあります。
ちなみに、インタビューでは、
・伊集院のイメージ
・演出や現場での裏話
・今後の伊集院
について語ってくれていますよ~♪
by bz178-teppei-rin | 2006-05-03 21:28 | teppei |
<< 4年前の「あの日」 頁とっぷ 徹平ちゃんはどこへ行く!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon