徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
オリコン☆彡
2006年 05月 01日 |
「オリコン」 
久々に、オリコンHPをチェックしてみました。
 WaTのライブDVDのランキングが出ていました♪
音楽DVDランキング週間チャートで1位獲得!!
総合DVDランキング 週間チャートでは、4位獲得!!でした。
すごいですね~♪

 めでたい WaT祭りだッ ワッショ~イ です。

ちなみに、こんなんも発見!!しました。
「 ドライブで運転して欲しいタレント、助手席に座って欲しいタレントは?」
 助手席に座って欲しいと思うタレント
  二人ともランクインしています。
徹平ちゃん3位、瑛ちゃん10位でした。
私もぜひ助手席に乗せたいです♪
そして、そのままお持ち帰りしたいです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-01 22:58 | WaT |
<< 捕獲♪ 頁とっぷ やっと、コソコソ隊出動!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon