人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
テンションUP!!de おしごとはかどり~♪
2006年 05月 02日 |
午後、ちょっと仕事にも疲れて来た時間
あるWaT友様からとっても素敵なメールをいただきました。
メールを見た瞬間、りんは一瞬気を失ってしまったくらい
衝撃(?)的な刺激的なメールに、テンション一気に急上昇ww
一気に仕事やる気大復活!!うふふ~♪
アリガト~♪
その後、ニヤツキがとまらずでしたが、周りには
「明日からお休みだしね~!!ノリノリだねぇ♪」とか
「はかどっているねぇ♪」とか
「いいねぇ、GWいいことあるんだぁ」とか、かなりの勘違いを
されていましたが・・・ここはほっておきました(爆)
で、たびたび面接室にこもっては、メールを見てニヤツキ
化粧室にこもってはメールを見てニヤツキ、更衣室にこもっては
メールを見てニヤツキをしていたりんでした。
もうさいこ~です!!

そうそう、今日は、途中お仕事で車で外出もしたんですが、
そのときある、大きい消防署のところに、鯉のぼりがまるで
洗濯物の様に乾して飾られて(?)キモチよさそうに
たくさん泳いでいました。
それを見た瞬間、徹平’sカキコ思い出しちゃったww
マンションの屋上ではなくて、消防署の屋上(?)でしたが・・・。

徹平ちゃんも鯉のぼりの風景好きなんだぁww
って思うと、余計にうれしくなります。
わたしもこの風景、見ると幸せなキモチになります。
些細な一緒がとってもうれしいww
徹平ちゃん幸せすぎちゃってからか、ほんまにが、「本間に」って
変換されちゃっています。
そんな徹平’カキコを見ても、とっても幸せ気分になります。

鯉のぼりといえば、りんも小さいころの子と思い出します。
昔りんのおうちにもピンクの大きい鯉のぼりが
1匹いました。ちなみにりんには男の兄弟はいません。
小学生のころ、その引越しをするときかな?鯉のぼりを見つけて
とっても不思議で、母に聞いてみたら、もっとりんが小さいころ
どうしてもほしぃ!!って駄々をこねまくって、祖母が買ってくれたもの
だったとか・・・。
そんなんぜんぜん覚えていな~い!!ってそん時は思いましたが
(今でもそのような記憶は全くないのですが)、今となっては
とってもほほえましい(?)キオクです。
はっ、りんのことなんて、どうでもいいですね(汗)

ちょっとした、連休前の出来事だったりします。
by bz178-teppei-rin | 2006-05-02 23:30 | teppei |
<< 徹平ちゃんはどこへ行く!? 頁とっぷ 捕獲♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon