徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
やっと、コソコソ隊出動!!
2006年 04月 30日 |
どうやら、家の天敵~ズが寝たみたいです。
やっと、今日はじめてPC開けましたww

今日は、午前中に『ラブ★コン』の試写会の応募はがきを
郵便局に出してきました。(正確に言うと、集配局の前のPostにですが)
投函する前に、かなりの念力を込めまくっていました。
受け取った集英社さん側が、これは当選させないとマズイと
思われるかもしれないくらいの念力を込めちゃいました(捨てられたらどうしよう)
そして、帰りには、本屋さんでMyojoも購入。
立ち読み部隊をしていたはずなのですが、応募券ほしさに買ってきました。
伊集院先生も載っているしww

そして、帰宅後はまたもや引き篭りっ子になっていた私。
天敵~ずが、どこか出かけないかと願っていたのですが、こういうときに限って
出かけてくれないものですね。(ノ_・、)グスン
仕方がないので(?)DVD観れないし、PCできないから、久々に
ビーズアクセサリーを作ってみました。
f0063330_23423483.jpg
かなり久々だったので、超簡単なやつ(1個15分もあれば
できるんです)を2個作っちゃいました(^_-)v
ちょっと可愛すぎちゃうかな? とかも思いましたが、
でもかなりりん的にはお気に入りなんですww
なので、ちょこっと画像を載せてみちゃったりして(^ー^* )
好評だったら、東京に行ったときに材料買いだめして、
お友だちとかにプレゼント用に作ろうかなwwなんて
思えるくらい、りんは気に入っています。

夕方、天敵~ズが急に外出する予定ができ、チャンス到来!!って
かなり喜んだんですが(影でガッツポーズまでしちゃいました「ヨシッ」って)
喜びもつかの間・・・「1時間から1時間30分くらいで帰ってくるから
夕ご飯全部一人で作っておいてね。ひき肉あるから・・・」
(・・?) エッ!?今なんておっしゃいました?マジですか?
私のDVDTIMEは~~~~~~!!!と心の叫びも届かず(口には出せません)
去っていった天敵~ズ・・・
泣く泣く鑑賞TIMEを諦めて、ハンバーグとサラダとコーンスープを
作ったのですが。。。
きっとふてくされながらお料理していたからだと思うのですが、ちょっと
ハンバーグ失敗しちゃいました。(ノ_・、)グスン
いつもより美味しくなかったよ~( ̄□ ̄;)!!
いけませんね。料理はちゃんと愛情を込めて(?)作らなくっちゃww
これがきっと徹平ちゃんが食べてくれるwwとかだったら、めっちゃ
愛情込め捲くって、気合入り捲くってお料理しちゃうんですが・・・。
さて、ちょっと妄想スイッチ入りそうですので、今日はせめて寝る前に
妄想モードで幸せ気分に浸って寝たいと思います。

明日こそは、第3話の感想書きたい!!
よし、職場でコソコソワードに打って、フロッピーに落としてくるぞ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-30 23:30 | ヒトリゴト |
<< オリコン☆彡 頁とっぷ 『ラブ★コン』公開日決定!!  >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon