徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
天敵~ズとの戦い!?
2006年 04月 29日 |
いや、りんが勝手に戦っていると思っているだけなのですが・・・
今日は1日家に引きこもりっ子になっています。
午前中は掃除に時間を費やしていました。
午後からはせっかくのお休みだし、
①DVDを思い切り堪能しまくって癒される。
②ブログに「医龍」第3話の感想をアップする
なんて、ひそかに計画を立てていたのですが、
全て天敵~ズによって計画丸つぶれになりました。
今やっとネットつなげたけど、コソコソ隊になっているし(笑)

うちの天敵~ズ=両親なわけなんですが、、めっちゃ
口煩く。理解がない人達なので、困ったものです。
私の徹平ちゃん活動、WaT活動の邪魔せんといて~
っていっつも心の中で叫んじゃったりして(苦笑)
もっと自由な環境がほしいなぁって思うんです。

今日も、夜中にコソコソネット隊になっていそうな予感です(・・;)

天敵といえば、もしかしたら天敵に近いものがもうひとつありました。
それは、地元の某フジ系列局。
天敵って言うより、いじめっ子?やっぱ天敵かな?
そうです!!りんのブログにも時々登場していた、あのWaTfanに冷たい
某テレ○~ずです。
今日、多分関東キー局さんでは「笑っていいとも!2006・春の祭典SP[再] 」の
再放送があったんですよね?
りんも見る気満々でしたが、例のごとくこちらでの放送はありませんでした。
はぁ・・・・・・・・・・
という事で、ふてくされ気味のりんちゃんでした。
夜までには機嫌直さなくっちゃ。(意味はないけど)  
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-29 16:44 | ヒトリゴト |
<< 『ラブ★コン』公開日決定!!  頁とっぷ WaT 祭り♪はいつまで続くか? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon