人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『医龍』公式HP更新情報
2006年 04月 28日 |
『医龍』公式HP徹平ちゃんのインタビューがUPされてから、
その後3回ほど更新がありました。
本日の更新で,インタビューは,徹平ちゃんから北村さんにバトンタッチ。
でも、徹平ちゃんのインタビューはもちろん,バックナンバーで見られます♪
では、一気に更新情報行ってみよう!!

[ 2006/04/28 ]
Interview :霧島軍司役の北村一輝さん動画インタビュー
Trailer :第四話あらすじ&予告動画
Story :第三話完全版・「娘の心臓を守れ」
Chart :人物相関図のチーム入りの経緯を追加
ちなみに、人物相関図のチーム入り経緯では、あのふ抜けた顔の龍の
ぬいぐるみも登場。
*チーム朝田のメンバー写真には,龍の首につけている星型のアクセサリー?
 (バッチ?)がついております。
 そこをクリックすると,チーム入りの経緯が読めます。

  もちろん伊集院君も,立派なチーム朝田の一員になっており, 
 経緯は↓のように書かれていました。
 「朝田とともに当直を務めた伊集院は急患のオペに携わり、経験を積む。
 また、呼吸器内科の末期肺ガン患者との交流を経て、死の間際にお礼のメールを
 もらうという貴重な体験を。朝田は医局に染まっていない彼こそふさわしいと言い、
 バチスタのメンバーに加える。(第2話)」

 さぁ、次の4人目のメンバーは誰でしょうか???
 ヒントは,仕事しようよ!!ちゃんとね!!って感じだと思いますよ~♪
 この人にも暗い過去があるのじゃ!!

[ 2006/04/27 ]
Special :第3話・オンエアクイズ受付スタート!←やっぱりクイズやってしまいました。
Special :スペシャルコンテンツ第3弾・医療用語PLAY BACK
      (どうやら第4弾もあるらしいですが・・・)


[2006/04/21 ]
Trailer :第三話あらすじ&予告動画アップ!!
Topics :トピックスvol.4・出演者情報3←徹平ちゃん情報はなかったです(ノ_・。)
Topics :トピックスvol.5・医事監修・須磨久善先生インタビュー
Story :第二話完全版・「神の手と悪魔の薬」←ここには,徹平ちゃんのあの泣きのシーンの
                              熱演画像があります。ウフフフフ♪
by bz178-teppei-rin | 2006-04-28 21:29 | teppei |
<< WaT 祭り♪はいつまで続くか? 頁とっぷ DVD >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon