徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
48時間あったらなぁ
2006年 04月 27日 |
時間がなかなか取れません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

せっかくDVDフラゲしたのに、まだゆっくりじっくりとはDVDを見れていないのです。
ザット見をしただけでして・・・
結局25日に張り切ってフラゲしたものの、25日はひたすら、眺めてはニヤツキ
スリスリ頬ずりしまくっていました。もう愛おしくって愛おしくってww
スリスリ隊をしているうちに見ずに終了。
いったい何のためにフラゲしたんでしょうか?
(>一日も早く手元においてスリスリするため!?)

そして、りんには困った問題がひとつ・・・。
それは、りんはDVDはPCでしか見れないので(家にDVDレコーダーもプレイヤーも
ないんです(×_×;)シュン)PCで見だしてしまうと、PCが他のことに
使えなくなってしまうということ。
ブログとか、ネットとか、仕事とか、ブログめぐりとか、ブログとか・・・・
結局PCで書類作る=DVDお預け・・・ネットをする=DVDお預け
ブログを書く=DVDお預けとなってしまうんです。
DVDじ体は、先ほども書きいたように、ざっと見はしました。
ざっと見だったはずなのに、すでに涙腺ゆるゆる緩みっぱなしで、
マジでやばすぎます!!
ゆっくりじっくり見たいなぁ・・・。

れには時間が必要!!時間がほしいです。
もうすぐ新年度入って一ヶ月になろうとしているのに、まだ
落ち着かないし・・・あ~まとまった時間がほしいです。
1日48時間だったら余裕なのになぁ。。。。
そしたら、仕事が8~12時間くらい?睡眠たっぷりとっても
時間はたっぷりじゃん♪1日12時間くらいはWaT活動にささげられるかもWWヾ(・・;)ォィォィ
はぁ・・・何とかこの時期を乗り切って、りんじしんもよゆうをもてるといいなって思います。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-27 00:41 | ヒトリゴト |
<< DVD 頁とっぷ TV各誌&女性誌 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon