徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
DVD
2006年 04月 28日 |
なかなかゆっくり見る時間が取れません。
26日ザット見をして、ザット見だったのに、すでに洪水警報です。
いろいろな想いが頭の中よぎってしまいました。
あの日、あの場所に自分がいれたlことが、とっても不思議な感じ。
でも、確かにあの場所に自分がいたんだよな。

一時はライブに参加できるかわからなくハラハラしたこと、
りんのブログに来てくださる皆様に、心配していただいたり
温かいお言葉をいただいたり、WaTファンさんの暖かさを思いっきり
かんじれて、すっごく嬉しかったこと。
そして、その中でWaT友さんになっていただけた方々がいること。
当日は、研修も気がおろそかになっていて、すっごく時間気になって
新幹線の中で、一人で気分は全力疾走だったこととか、
とってもドキドキしながらひとりで会場にいたこと、
チケットを取れてから、ライブが終わるまでの出来事が
よみがえってきました。
ずっと念願だったWaTの二人に会えた感動。。。嬉しくて涙が出てしまったり、
JUNONスーパーボーイコンテストの記事で徹平ちゃんを見て、注目し始めて
っていうところまで、戻ってしまいそうな感じです。


さて、DVDですが、もうすでに皆様お気づきだと思いますが・・・。
今更書くのもなんだとは思いましたが、りん自分で発見できて
かなり嬉しかったので、書いてしまいます。


DVDの隠し映像
もう見られましたか?
「隠し映像があるらしい・・・」と聞いて、早速隠し映像探しをしました。
まだじっくり見もしていないのに、無性に気になりまして・・・。
で、見つけちゃったんですよ!!隠し映像ww短い映像ですが、はっきり言って可愛いです!!
これ以上書くとネタバレになるので、ここでは割愛させていただきます(笑)
もし、気になる!!まだ見ていないから教えて!!という方がいらっしゃいましたら、
個人的にご連絡いただけると、お教えしちゃいます!!
みんなでこの喜びを共有しましょう!!
りんへの連絡方法は → こちら

ちなみにヒントです。
隠し映像のある場所は、オフショットのところです。
オフショットのめっちゃはじめのほうです。
三好さん映像のところですが、邪魔になりますが、PCの方は
マウスポインターがKEYになりますので・・・。
マウスポインタを画面上に置いておくとつかめますよ!!
りん,隠し画像りピってしまいました(^^;;;
にゃんだかとっても2人が可愛すぎて,可愛すぎて
いとおしいです。(〃∇〃)

りんがDVDをじっくりゆったり見れるのは、きっと土日か
5月に入ってからになってしまいそう・・・
でも、あすお仕事場にも連れて行きそうなんですが・・・(^^ゞ
連れて行くと見たくなっちゃうけど、連れて行きたい気分!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-28 00:56 | WaT |
<< 『医龍』公式HP更新情報 頁とっぷ 48時間あったらなぁ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon