徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
いよいよ!!
2006年 04月 25日 |
今日  DVD 「WaT Entertainment Show 2006
ACT“do”LIVE Vol.4 」 
 
 入荷日です♪
やったぁワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
たぶん今日の午後には店頭に並んでいるはず!?
(⌒^⌒)bうふふ♪今日はなんとしても早く仕事を終わらせて、
絶対絶対CD屋さんに予約分をとりにいくぞ~!!
DVDにはどうやら4日夜の部がなったみたいですww
ということは、道標→はじめの一歩のラインで聞けるんですねww
超嬉しいです♪
この流れ大好きなんでww

名古屋オーラスでは、道標がなくて、はじめの一歩だったので、
ちょっと寂しかったんです。正直言って・・・。
そして、名古屋昼の部では道標をやって、はじめの一歩がなかったらしい。
(会場入りする前に並んでいたら、どうやら昼の部にも参加した人たちが
大声でネタバレしゃべくりまわっていたので。。。これって、オーラスしか
参加できなかった人にとってはメーワクなんでは?と思ったけど)

さて、明日はDVDゆっくり見れる時間はないかもしれませんが、
絶対買いにいって、スリスリしていようと思います(怪)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-25 01:14 | WaT |
<< 夜中なのに・・・ 頁とっぷ 雑誌立ち読みレポ「ポポロ」編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon