徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
oricon style
2006年 04月 22日 |
『oricon style』

今回の「オリスタ」では、『医龍』製作発表1ページ&「WaTライブDVD紹介」のページの2本立てでした。

『医龍』製作発表レポート・小池徹平に注目!!
こうやって、文字にしていただけると嬉しいですね。しかも製作発表動画では
聞けなかった部分もあるので・・・。興味深くよまさせていただきました。
写真の徹平ちゃんは、伊集院ぼくちゃんな徹平ちゃんと、ふと見せる素な徹平ちゃんが
いて、これまた嬉しいww
緊張の中の一瞬の素な徹平ちゃんの笑顔がとっても印象的でした。
そして、記事の内容では、やはり「徹平ちゃんいじり」大流行の話題が。
「ワッツのウエンツ」っていろいろな方に言われまくっちゃっているって、訴えております。(笑)

原作をまた読み返していて、そして第2話をリピートしまくっていて思ったこと。
原作とはちょっと違う伊集院僕ちゃん先生@徹平ちゃんプロデュースは、
けっこういいのではと思っています。
原作そのままの伊集院君だと、ネクラ君通り越しちゃって・・・
けっこう大人系のシーンとか、どろどろ(医療界のね)シーンとがあるので
(手術シーンも緊迫感いっぱいだし)
伊集院くんが一人で、バタバタしているのは、かわいいしなんだか
ほっとさせてもらえます。
徹平ちゃんの笑顔最高です!!

WaT 一足お先にチラ見せ ライブDVDをチェック!!
ライブ&ACTの写真の他に、オフショットの写真が2枚ほど載せてくれてありました。
移動中のめがね君姿の徹平ちゃんだぁwwかわいいよww
DVDでは、お芝居とライブシーンはもちろんだけど、オフショットも満載☆
りん的にもオフショット大注目です♪

どうやら、カメラ持ってお互いを写しあったんだってww
 その一部は…
・ライブ直前緊張して怖い怖いって言ってる徹平ちゃん。
・移動中寝てる瑛ちゃん。
・トイレまで瑛ちゃんを追いかける徹平ちゃん。
・メガネな徹平ちゃん。伊集院君じゃなくて、徹平ちゃんだねww
・全身タイツ姿の瑛ちゃんに追いかけられる徹平ちゃん
・バス移動中にお弁当を食べる二人
・ライブ後に感動して抱き合う二人(〃∇〃)

すっごく楽しみですぅ♪
早く来ないかな、26日♪フラゲすれば25日にはGETできますねww
いまから(((o(^。^")o)))ワクワク



さて、oriconのHPの色々ランキングでも、徹平ちゃんの名前をたくさん発見してきましたww
中高生憧れのリーダー像 部活動の先輩にいたらいいなと思う有名人ランキング3位
中高生が憧れるファッションリーダーランキング4位
男が選ぶ「イイ男」ランキング12位


中高生に人気なのはとってもよくわかるけど、
男の人が選ぶランキングに入っちゃうっていうのはすごい!!
やっぱり、徹平ちゃんのかわいさからでしょうか?
あっ、でも密かに徹平ちゃんWSのおじ様たちにも大人気だったし!!
いったいどんな人が投票したのか、ちょっと気になるりますねぇ(笑)

老若男女、みんなに愛されまくっちゃう徹平ちゃんww
ファンとしてはとっても嬉しいことですね(#^.^#)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-22 13:30 | WaT |
<< JUNON 頁とっぷ 時間がたりないよぅ。・゚゚・(... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon