徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
TV誌ナドナド
2006年 04月 19日 |
今日チェックしてきたTV誌ナドナドについて

「TVガイド」
『完全密着!WaT』なんて超素敵な企画をどうもありがとう(☆o☆)キラキラ
『追跡はたらくWaT!』引っ張りだこのこの2人、全お仕事潜入密着リポート

合計4Pで、最初の2PはWaTとしてのお仕事特集です。
WaTのお仕事in『雨ニモマケズ』
WaTのお仕事inLIVE DVD 
「WaT Entertainment Show 2006 ACT “do” LIVE Vol.4」
そして、マニアなファンへのはじめの一歩!といういことで、「WaT 全ヒストリー」
もあります。

『雨マケ』
写真たくさんです♪特に一番最初のページは、徹平王子と
ウエンツ王子が、かっこよく立っています。(全身白の衣装でww)
いやぁ、かっこいいww笑顔が素敵、さわやかwwかわいいww
いかんいかん、よだれが出てしまふ・・・ヾ(・・;)ォィォィ
かなり怪しい子モードはいってきたので、即効買いを決断!!
その大きい写真のしたの丸囲みの中の肩組んでいる写真もいいっす、いいっす♪
で、向かって左ページ(2ページ目)には、上4分の3は『雨マケ』
下にちょこっとライブDVD記事があります。
雨マケの写真、徹平ちゃんがお口に手を当てて笑っている姿かわいすぎ~!!
キュンキュン
手を上げている瑛ちゃんの顔がすっごく無邪気な感じがする。その横の
徹平ちゃんの、この手の角度というか、挙げ方が妙にツボにはまっちゃいましたww
これって、きっと学校だったら、「小池~、手はまっすぐしっかり挙げろ~。」とか
言われちゃうんだろうな(笑)
へ~、徹平ちゃんと井上さん妙に仲がよかったんですか?河本さんに
指摘されたみたいですね。瑛ちゃんジェラってない?大丈夫?
瑛ちゃんと徹平ちゃんが見詰め合っているシーン(向かい合っているシーン)とか
絶対TVの前で見ていたら、叫びまくっていたと思う。

『LIVE DVD』
こちらはほんの少しです。写真もちっさい。でも、後もう少しで購入できるから、
これはこれでまいいでしょう(苦笑)
写真は、ライブ中のものと、アクトのみよし&まさとのものでした。

『WaT全ヒストリー』
年表で、時系列に2002年5月の路上ライブ開始からそれぞれのお仕事も
含めて年表が作られています。

後の2Pにはソロ活動の様子が掲載されてます。
むかって右ページに徹平ちゃん、左ページに瑛ちゃんです。
徹平ちゃんsideは・・・
小池徹平のお仕事in「医龍~Team Medical Dragon~」
小池徹平のお仕事in「ラブ★コン」
小池徹平のお仕事in「アクネス」
瑛ちゃんsideは・・・
ウエンツ瑛士のお仕事in「あいのり」
ウエンツ瑛士のお仕事in「IQサプリ」
ウエンツ瑛士のお仕事in「ポンキッキ」
ウエンツ瑛士のお仕事in「ブレイブストーリー」

まずは、徹平ちゃんsideより・・・
医龍では完璧伊集院君、ラブ★コンでは大谷君そして、アクネスでは
小池先輩とすべてにおいて、表情も、様子もまったく違います。
やっぱり俳優小池徹平はすごいです!!
医龍ではカチッとブレザーを着こなしている伊集院君な徹平ちゃんの
写真がありwwいや~ん、これも超いいじゃないっすか。
でも、中のワイシャツが白で、ネクタイがもっと違う感じだと
社会人というよりは、高校生とかになっちゃうんだろうな。
まぁ、高校生の徹平ちゃんに萌え~なので、見たいけどww
ブレザーを着こなす徹平ちゃんに対して、坂口さん「伊集院王子だ(笑)」
といっております。坂口さん、よくおわかりで。
しゅじゅちゅ着な伊集院君も載っておりますよ~♪(小さい写真だけど)
相変わらず、お顔が隠れて埋まっちゃいそう。マスク大きすぎでしゅ。
やっぱり、坂口さん徹平ちゃんをいじったり、からかったりしまくっているご様子。
今に、瑛ちゃんに怒られちゃいますよ~(笑)

たぶん役柄とかもあるし、俳優小池徹平なんで、それでまるっきり雰囲気違うし
表情も違うっていうのもあるかもしれないけど、でも、やっぱり、ここ何ヶ月かの間で
徹平ちゃん顔つきとか変わってきたと思うんです。っていうか、確実に変わって
いると思いませんか?

瑛ちゃんsideでは・・・
イチゴウエンツのカラーが見れて満足wwちっさくササンツの写真もあります。
ササンツの撮りをしたとき、風が強くて瑛ちゃんの首が心配なほどだったんだって。
よかったね、瑛ちゃん。なんともなくて・・・。
って考えると、瑛ちゃんめっちゃ体張っていますね。
お体だけは気をつけて・・・。怪我と病気のないようにね。
あっ、いざというときには、伊集院な徹平ちゃん出動でしょうか?
って言うか、いざという時なんてあったら、いかんですから!!
ポンキッキで、「きっかけはフジテレビ」キャンペーンCMにも参加しているんですね。
ガチャピンとムックと一緒に。
まだ見ていないなぁ・・・・見たいなぁ。
「あいのり」のところのダブルピースの瑛ちゃん、ニッって感じかな?

とにかくこれは買い!系雑誌です!!




「はねるのトびら」結局観れませでした。
仕事が入ってしまって・・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
帰り、車に乗って急いでナビTVつけたら、バレンタイン企画の最後
東幹久さんが映っていました。きっと、もう徹平ちゃん出たね・・・後だよな、と
思い、そのままCDに変えて、帰りました。
きっと、ちょこっと出ただけって言い聞かせているんですが、たくさん長く出ていたら
かなりショックですね。

「医龍」HPには今のところ更新の動きがありません。
今日当たり、インタビューに徹平ちゃん登場か!?と思い、
暇があれば、チェックをしているんですが・・・。
どうやら、明日いこうのようですね。
明日の第2話放送前にUPされるか、それか放送後第3話予告とともに
UPされるかですかねぇ・・・。
待ち遠しいな。


体の調子がいまいちだと、心の調子も出てきません。
風邪は、悪化傾向です。
でも、食欲がありすぎるのは何故?困りますねぇ。
新年度になって、コンカイちょっとなれない仕事も担わなくてはいけない部分があって
気分的にも疲れているし・・・
夜のセカンドビジネスでも、立場が微妙で、ナンダカおつぼねさんみたいなこと
言わなければならないって言う時もあって。。。そういうのって苦手なんですが・・・。
新しい場所は、必要以上に気を使うし、いろいろ査定していかなきゃなんないので、
神経張り詰めるし、そんな日々がまだしばらく続きそうです。
ま、ちょっと今日心の調子が出ないのは他にも理由が見当たるのですが・・・。
ま、それは仕方がないというか、うん・・・仕方がないことなので・・・
さてと、本当はもうひとつ感想系レポUPしたかったのですが、また後日にでも・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-19 23:00 | WaT |
<< JUNON先読み&ST「ラブ★... 頁とっぷ 今週の予定♪~徹平ちゃん編~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon