徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
「WaTユニバーサル公式」
2006年 04月 14日 |
WaT公式サイトのTOP画像が更新されていました。
ライブの時のふたりのショットが、ちらちらちらって現れたかと思うと、
二人が気持ちよさそうに歌っている写真になりました。
これDVDパッケージのふたりの写真ですね。
とっても楽しそうでいいなww

そして、DVDに関する詳細も発表!!
まずは、今回の初回特典のギターピック
先日ピックの画像は知らぬ間にUPされてましたが、今回の更新では、
ピックの画像の下に、たぶんふたりが使ってるのと同じタイプで
あることを証明する
かのように、ライブ写真が掲載されました♪

そして、今回の更新はこれだけではなかった。
さぁどうだ!!驚いただろう!!すごいだろう!!といわんばかりの(>大げさ?)
サプライズ&プレゼント情報!!

DVD収録時間、増えてます!!
120分⇒157分へ。

約40分も増えています!!
120分って出ていた時は、ライブ完全収録は無理じゃん・・・って思っていて、
どこを削られちゃううのかなって思っていたんですが、ライブ自体約3時間だったから、
結構削られちゃう?って悲しかったんです。
オフショットと、舞台裏も入るんでしょ?途中の休憩抜かして、-15分、後ECに移るときの
時間をちょいとカットして、でも、オフショット舞台裏も入るなら、これでも
完全収録とまではいかないと思いますが、あっ、ACT第1話と第2話の繋ぎの
あの部分もカットかな?(結構かわいいシーンありだったのに)、わりと完全収録に
近い状態なんだろうなって思います。
まぁね、オフショットと、舞台裏も、めちゃ楽しみなんですけどね♪

そしてもう一個サプライズ情報!!

なんとなんと、20Pスペシャル・ブックレットつき
ユニバーサルさん、太っ腹!!
4500円なのに、こんなに盛りだくさんにしてくれちゃってww本当にいいのでしょうか?

GWもWaT三昧で、うれしいなwwうれしいなww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-14 00:02 | WaT |
<< 立ち読み部隊出動(o^o^o) 頁とっぷ 「医龍」カウントダウン開始!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon