人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『あいのり』
2006年 04月 10日 |
瑛ちゃんの嬉しいニュース発表!
瑛ちゃん、『あいのり』新司会おめでとう☆彡
うわぁ、朝「めじゃまし」見てびっくりしました。
(今回はめずらしく、めじゃまし負け組にならずにすみましたww
出勤途中の車の中で、ナビについているTVで見たのですが…)
瑛ちゃんのコメントもありましたね♪
心なしか、ちょっと緊張した面持ちだった気がします。
めじゃまし見て、この喜びを分かち合いたい!
メールしたい!って思ったんですが、
誰にメールするんねん!
朝忙しい時間にメールしたら超迷惑じゃんって、思い留まりました。


瑛ちゃんの嬉しいニュース、夜中に日付がかわってすぐ、
瑛ちゃん公式にスタッフさんからのカキコミ発表があったんだよね!
おかしいなぁ、その時間ネットしていたような気がするんですがι(;^冖^A゛
今日は時間があれば、スポーツ紙チェックもしたいなぁ。

今回は地元局でもちゃんと放送しているので、よかったです。ほっ(*´ー`)
これで今回も見られない番組だったら、きっとりんは地元TV局に,殴りこみに
いっていたかも(>ウソです。そんな根性ありません。)

今田兄さんやまちゃみねいさんにいじられまくりんかな?
感動して涙の瑛ちゃんも見られるのかな?
瑛ちゃんの恋愛に対する素の部分がかいま見られるのかな?
とっても楽しみですww

りん、「あいのり」初期の頃は、結構見ていたけど、最近ずっと
見ていなかったんですよ。
だって、バスに乗って恋愛しているだけやし、なんだかアホラシ・・・って
おもえっちゃったりしたこともあって。
でも、これからは瑛ちゃんが出るし、また、見よう!!かなって思っています。

今日の夜がとっても楽しみww楽しみww
徹平ちゃんの次は瑛ちゃんがみれるんねww

*帰宅後2と一緒にして編集しました。
by bz178-teppei-rin | 2006-04-10 09:19 |
<< いいとも春の祭典♪ 頁とっぷ またもや,妄想が・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon