徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
TV
2006年 04月 08日 |
とっても風が強い1日でした。
今日は黄砂が舞っていて,なんだかもやがかかった感じになっていました。
午前中に車でお出かけをしていたのですが,桜の木がたくさんある中学校&
小学校の近くを通ったら、桜がもう散り始めていて,風に吹かれて
桜吹雪になっていました。
満開の桜もすっごく素敵で好きですが,桜吹雪も素敵でいいですよね。
桜吹雪を見ると,なぜかちょっとおセンチな気分で並木道を歩いてみたく
なってしまいます。りんの頭の映像に,1人で桜吹雪の中を,時々天を仰ぎながら
歩いていくっていうのが浮かぶんです。(ちょっと女優になった気分で)
でも、桜が散ってしまっているのは,やっぱり寂しいですね。
徹平ちゃんカキコに,家族でお花見に行きたいって言うことが書いてありました。
徹平ちゃん今年の春は大忙しで,今年は無理そうですね。でも、最後に
「今回は無理かもしれませんが絶対いくぞぉ♪ 」って叫んで(?)いました。
かわいいww
りんは、男の兄弟がいませんし,いとこも、男の子少ないので,よく分からないんですが,
20歳くらいの男の子って,家族でどこかに出かけるってあんまりしたがらないんじゃ
ないのかなって、勝手に思っちゃっていたんですね。
でも、徹平ちゃん,家族思いで,家族と出かけるぞ~!!って言っていて,
ほんと,素敵な子だなぁってwwそんな徹平ちゃんも大好きですぅ♪

そう言えば,昨日は「ポンキッキ」ありましたね。
残念なことに,またりんの住んでいる地域では地上波放送がないとのことを
聞きました。どうやら,BSフジでは放送があるみたいですけど・・・
なので,昨日は極力新聞のTV表を見ないようにしていました。
ガチャピン&ムックとスリーショットのウエンツ兄さんや、笹ウエンツ兄さんの
画像は,雑誌とかで見れているんですが(エプロン姿がプリティーですねww)
お料理中のウエンツにさんも見てみた~い!!
BSフジ見なくっちゃダわ!!

そして,今日は「バニラ気分」が放送されたんですよね!?
愛しの愛しの徹平ちゃんが,坂口さんと一緒にゲスト出演したんですよね?
こちらも,りんの地域では放送なし。残念なことにBSとかでもなし。
なので,見れません。°(ToT)°。
見たかったのにな・・・(ノ_・、)グスン
どんな感じだったのかな?徹平ちゃんちゃんとたくさんお喋りしてたのかな?
花ちゃんに襲われていないかな?
なんて心配しつつ,白系徹平ちゃんの妄想をしておりました。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-08 20:35 | WaT |
<< 公式HP、「医龍」 などなど 頁とっぷ 雑誌立ち読み部隊出動!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon