徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
雑誌立ち読み部隊出動!!
2006年 04月 07日 |
今日は、ボケボケりんでしたが、、雑誌チェックだけはちゃんとして
帰ってきましたww
立ち読み部隊出動です。

まずは$誌から・・・。

Wink Up
WaTライブレポ&徹平ちゃんの伊集院君がババーン!と登場♪
WaTライブレポは、白黒ページです。ゲネプロのレポで、写真も
白黒ですが、あります。いいなぁwwこの向き合って目を合わせて歌っている姿ww
これ、カラーだったらいいのになぁww
そして、別人小池徹平ちゃんの伊集院登君が、ババーンと1ページですが
登場しています。本当に別人みたいだよ。すごいなぁ・・・
でもね、やっぱり伊集院君をやっているのは徹平ちゃんだよ~♪って
思ったのが・・・。専門用語が多くてすっごく苦労していて、噛みやすいんだって。
で、「手術」という言葉すらカミソウになっているみたい。
「しゅじゅつ」確かに、かみやすいかも・・・「しゅじゅちゅ」「しじゅつ」「しじゅちゅ」
やっぱり、「ちゅ」って言うのは、必修かな?
なんか、りんまでカミカミになってきた。(今言いまくっていたら・・・)
徹平ちゃん、大丈夫、かみやすいよ!!
うん、でも別人に見えても、やっぱり徹平ちゃんだから安心した(笑)
そうそう、伊集院徹平ちゃんにこやか(?)な表情です。
でも、名札の伊集院君はどうやら、まじめ君がおになっています。
徹平ちゃん、しばらく明太子はお預けなのね。


Duet
WaTでは、3ページ使ってのライブレポ(カラー)です。
大き目の写真たちで構成されています。
瑛ちゃん(みよし)のお顔が、徹平ちゃん(まさと)のお顔に近づき(お顔まで5センチ。)
徹平ちゃん吹き抱いちゃってるよの写真もあります。
りん的には、上を見て天を仰いでいる徹平ちゃんの写真がすっごく好きですww
歌っている顔って無条件にいいですよねww大好きだ~~~~!!!
そして、徹平ちゃんsideでは・・・
TVLogで、「医龍」を結構大きく取り扱ってくれていますww
伊集院徹平ちゃんUP写真あり~の(口元のほくろがセクシーww)ですが
これは、公式とか予告とかで結構見覚えのあるショットかなって思いました。
でもね、しゅじゅちゅ着に埋もれている徹平ちゃんのUP顔は、珍しいと思います。
徹平ちゃん顔小さいよ・・・。うらやましい・・・
白黒ページのミニ記事には、「ラブ★コン」「アクネス」情報と、瑛ちゃんの
「ブレイブストーリー」情報と、WaTゴールデンアロー賞各賞決定。というのが
載っていました。


POTATO
WaTライブレポです。
小さめの写真がいっぱい載っていました。
お顔まで5センチ。写真はDuetよりも、大き目かな?脱がされる徹平ちゃんもあり。
ドラマ情報のところでは、4分の1ページだけ「医龍」記事がありました。
教授たちにビクビクの、伊集院君の写真がありましたが、ちっさいしいまいちって感じかな?
同じ写真ほかでも使われていますが・・・。なんかちょっとボケって感じがして
目が疲れているだけ?
あっ、あと後ろのほうにでしたが、カラーで「ラブ★コン」記者発表と、「アクネス」
小池先輩のミニ記事が載っていました。


3冊の中では、りんは徹平ちゃん的にはで選び、WinkUpお買い上げしました。
うっ、年甲斐もなく・・・ほかの本の一番下にしてレジまでもっていきました。


今日の新聞の女性誌広告欄に「女性セブン」に『WaTナイスバディショット』
出ていたため、これは立ち読みする前に購入決定してしまった一品です。

『女性セブン』
番宣つながりでしょうか?
「雨ニモ」「ポンキッキ」「ラブ★コン」の写真のほか、昔の写真もいくつかあります。
で、肝心の「脱いでも・・・」ですが、これって最新脱ぎショットではなく
ACT”do”LIVE vol.2のショットですね。
瑛ちゃんががんちゃんブーメランパンツ姿のやつと、徹平ちゃんも上半身脱ぎ
写真でした。
ごちそう様(謎)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-07 23:55 | WaT |
<< TV 頁とっぷ 残念..(>_<).. >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon