徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
雑誌チェック♪
2006年 04月 06日 |
湯河原から帰ってきました。
1泊2日でしたが、ネット断ちをするのって結構しんどいですね。
友達と楽しく待ったり過ごしてはいましたが、寝る前になんだか
ブログ書いたり、ブログ巡りしたりがないと、落ちついて寝られません。
完全な中毒です。
ブログ中毒?ネット中毒?いや、一番の中毒症状は
徹平ちゃん中毒,WaT中毒でしょう!!

明日からまた仕事が始まります。
明日は、一応年度当初の会議だけですが、気が重たいです。
本格的な仕事開始は、来週からです。
今回も短い春休みだったなぁ・・・(って、普通の社会人さんには春休み
ないから、贅沢言ってはいけないことは分かるんですが)

今日旅行の帰りに、駅ビルの本屋さんに寄って、雑誌チェックをしてきました。
本当は、TV誌と、アイドル誌のチェックだったのですが、アイドル誌は
全部ビニル綺麗に包装されていて、チェックできず、TV誌を主にとなってしまいましたが・・・
なんと音楽誌でとっても素敵なのを見付けてしまいましたw

「MUSIQ?」
今回発刊されたばかりの、VOL.1でした。
わりと薄いのですが、結構表紙とか紙質が良いです。
WaTの文字と、2人のライブので歌っている写真が出ていて
まずは立ち読み部隊から入りました。
P03、P11~P18、P46~48とこんなにたくさんのページを割いて
のWaTライブ写真&レポに大感激ww
速攻買うことに決めました。(最近決断がココロなしか早くなってしまった)

なんと、P03とP11~P18までは全て写真です。(紙質も良いです♪)
全てがライブ写真で、このライブ写真がまた良いですww
徹平ちゃんと瑛ちゃんのほかに、マイクスタンド&ピックやギター、そして、ステラボールの
ロゴ(?)やライトの写真も、所々織り交ぜてありました。
でも、やっぱり何といっても、2人の歌っている時の表情をすっごくよくいい瞬間で
捕らえている所です。上手いです!!

徹平ちゃんがギター弾いている時の顔や、歌っているときの横顔のUP写真などは
もうどれも大好き☆彡りんかぶりついています。(>ばか・・・)
たぶんMCの時かな?徹平ちゃんが瑛ちゃんのほうを向いて、笑っています。
この顔もかわいいwwかわいい~~~~!!!

そして、指フェチ、手フェチりん満足満足写真もありますww
瑛ちゃんがギター弾いている時の手写真あるんですが、瑛ちゃんの指って
長いですよね。綺麗だと思う。でも、男らしい手かな。
徹平ちゃんの手&指すっごく大好きで、萌え~なりんなんですが、瑛ちゃんの
指も良いじゃないですか!!

そして、瑛ちゃんが一生懸命ギター弾いている表情とか、徹平ちゃんのほうを
見つめている瑛ちゃんの写真も気に入りました、
ライブ中の真剣な瑛ちゃんの表情、普段のバラエティーとかでは見れない表情
いいですよねぇ!!

P46~P48は、ゲネプロの時のレポになっています。
写真はACTよりです。
46ページにライブレポ、47~48ぺージにかけて、ACTレポです。
はっきり言って、ACT内容もネタバレですので、特にACT部分はDVD見るまで
内容は・・・と思っている方は、この3ページはDVD発売ごに読むことをオススメします。
この3ページに関しては、白黒ですし、紙質も落ちます。
写真は、全てACTからです。瑛ちゃんのイナバウアや、徹平ちゃんと瑛ちゃんの
お顔まで5センチ。の証拠写真もありますよ~♪
りん的には、47ページの一番下の徹平ちゃんの写真(1本目最後の場面だと思う)
が、すっごく胸にキュンってきました。


「テレビジョン」
TV誌結局1冊しか立ち読み部隊できず・・・。
明日リベンジしに他の本屋さんにいってきます。
アイドル誌もリベンジしなくっちゃだし・・・(^_-)ネッ

ジョンでは、今春スタートのドラマ7本を結構丁寧に紹介していました。
その中には、もちろん「医龍」もあります。
「医龍」では手術シーンとか、朝田と伊集院の2ショットシーンの写真もあって
すっごくいい!!
伊集院、朝田を警戒中な写真です。
おっ、白衣の袖口は、ゴム入りではないですねwwやぁたぁぁぁぁぁ♪
ふふふ♪でも、写真で見る限り、袖口のお手てチェックができません。
それにしても、ピシッとワイシャツ着て、ネクタイきっちり締めて、
白衣もピシッと着ている徹平ちゃん。新鮮に映ります。
白衣ちゃんと前ピシッと閉めているし。

「雨ニモマケズ」の収録中の写真もありました。
徹平ちゃんめっちゃ笑ってるです。あと、収録後の記者取材の写真がちょこっとありました。
徹平ちゃん、カンぺキ視聴者側?っていうか、楽しんでいますよね~。
なじんでいけそうかな?大丈夫そうだよねww



実は、昨日出かける前にメールチェックだけしてみたら、メールがチェックできなくなっていた
( ̄□ ̄;)!!なぜ?
ネットには繋がっているのに。。。設定時点でなにかやらかしてしまったかしら???
ってちょっとブルーな出発だったんです。
帰ってきても、PCと格闘しまくり(^^;;;
なんとか復旧したみたいですが、っていうか、はいちゃんと復旧していました・・・
何がなんだかわかっていない恐ろしい自分だなぁ・・・
コンなんで大丈夫なのでしょうか?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-06 22:06 | WaT |
<< 「医龍」オフィシャルHP更新 頁とっぷ 来た~~~!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon