人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
せめてHPでだけでも・・・
2006年 04月 05日 |
いまだに「雨ニモマケズ」にまけまくっているりんです。
いや、正確に言うと、「雨ニモ~」にではなくて、テレし~ずに負け捲くっているんですけどね・・・。トホホ

番組O.A.まで、後約1週間ですか?あと1週間の間にO.A.が決まるなんてこと
あるでしょうか?不可能?いや、不可能であっても、可能にしてほしい!!
WaT負け組み県の汚名(っていつ汚名がつけられたのかは謎)を、ここで
返上してほしいんですが・・・。
 
とりあえず、番組は関東O.A.の日と同時には、どう逆立ちしても楽しめないと
思われるので、せめてHPだけでも見て、このりんの乾いたさびしい心を
癒そうと思い、フジテレビさんのHPに飛んできましたww

「WaT、次長課長初メインレギュラー番組 いよいよスタート! 若者の悩み相談に“ど真剣に”答えます! フジテレビホームページ「アクセスワードランキング」に初登場2位! 寄せられたお悩み相談件数はすでに1000件!
 放送前から話題沸騰!!
 『雨ニモマケズ』
 4月11日スタート 毎週火曜 深夜0:45~1:08
 (初回=深夜1:00~1:23)※一部地域を除く」


という言葉が目に飛び込んできました。
おお!!すごい!!もうめっちゃ話題やん♪しかも、しかも、注目度たかすぎ!!
っていうか、こんなに話題沸騰の番組を放送しないなんて、テレし~ずやばいですわよ。

そして、いつもお世話になっているブログさんで話題になっていた、白いWaT&次長課長
ほんとに真っ白ですよ~♪白い天使だぁwwやっと見れたww

そして、番組のホームページに悩みを書き込んだ悩める相談者さんにはに、なんとなんと、電話がかかってくるとか!?そして、電話で答えてくれるらしいですwwうわぁ・・・悩み事書き込まなきゃ(って年齢制限ありかな?)
真剣な表情で聞き入り、真剣にアドバイスを試みる4人(>想像してみる。いや、妄想?)

そしてそして「その中には、4人のさまざまな、子供時代の実体験、プライベートなエピソードが登場する。」ですって~♪
うわぁ、むっちゃめっちゃ、聞きたいww見たいww
もうこうなったら音声だけでもいいんで、流して~!!聞かせて~!!

瑛ちゃんのコメントの中に「“徹平がこんなこと言うんだ”っていう驚きがあったり」ってあるけど、なに・なに?気になるじゃん。
徹平ちゃんは「いきいきしたウエンツ君を見ることができて楽しいです。」って言っちゃったり。徹平ちゃんが瑛ちゃんの様子を見て、ニコニコすっごく楽しそうにしている様子が目に浮かんじゃうんですけど。
もちろん、コメントにはもっとほかにも書いてあります。ぜひ読んでみてくださいね!!

WaTでいる時の徹平ちゃんの表情ってやっぱりすっごく言いですよね☆
すっごく、すっごく大好きだなぁww
もちろん、徹平ちゃんが一人のときも大好きだし、ドラマとかで頑張っている徹平ちゃん
見るのも大好きww
でも、WaTでいる時の徹平ちゃんの表情って格別な気がするんです。
特に、歌を歌っているときなんかww
歌を歌っているときの徹平ちゃんって、表現ができないほど(りんの文章力では
到底語りつくせないほど)すっごくそっごくいいんですww
きゅんきゅんです。
って、話ずれましたが・・・。

ようは、せっかくWaT二人で出ている番組なのに、なぜテレし~ずは・・・って言うところに
いってしまうんですが・・・
しばらくは、HPを見て、我慢の子していようとおもいます。
って,諦めたわけではないですよ!!これからも要望出し捲くっていきますから!!
by bz178-teppei-rin | 2006-04-05 00:47 | WaT |
<< カラオケ&温泉三昧♪ @湯河原 頁とっぷ ADSL開通♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon