徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
WaT貯金はじめました♪
2006年 04月 04日 |
今年の3月(正確に言うと、WaT雑誌祭りがあった頃から)は、とっても
WaT&徹平ちゃん出費が多かったです。
怖くって、実は総額を計算できないでいますが・・・。

来るべき次のACT“do”LIVEに備えて、WaT専用の
WaT通帳を作りましたww

今までは,Bさんたちと同じ通帳から、主にライブ費用などを
捻出していたのですが、(「ライブ通帳」を作ってあるんです)
今後は、WaTのためだけの貯金をしていこうと考え
思いきって、今日WaT専用通帳を作ってきましたww
以前(もう半年以上も前かな?)から、徹平ちゃん専用通帳を作って,
徹平ちゃん貯金をしていこうとは考えていたんですが…
徹平ちゃんだけではなく、WaT通帳にしてきましたww

これから、この貯金で、WaTライブ諸関係費用をはじめとし、
ファンクラブ年会費とか色々WaT関係、徹平ちゃん関係の
物事に対して賄っていきたいと思っています。
新年度始まったし、何かはじめの1歩をということで、
ずっと考えていたことの一つを踏み出してみたわけです。

これからは、コツコツとWaT貯金をしていき、来るべき、
ライブに備えるのだ!!って、力はいっていますv(^o^")v
いったいどれだけずつためていけるのかは、今の所謎ですが、
(ライブ通帳も別に継続していくので)、徹平ちゃんのため
瑛ちゃんのため,WaTのために、コツコツとがんばっていくぞ~!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-04 01:08 | WaT |
<< ADSL開通♪ 頁とっぷ TBS春の感謝祭♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon