徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
TBS春の感謝祭♪
2006年 04月 02日 |
オールスター感謝祭、ON TIMEでは残念ながら見れませんでした(x_x;)
その頃りんは、東京で研修中(ノ_・、)
体は研修会場にいましたが、心はバッチリ赤坂にいました(*^.^*)

友人にビデオ録画お願いしてあったので、そのテープを受け取り、
もう夜はずっと『感謝祭』にくぎ付けになっていました。
きっと、チラッと徹平ちゃんが映るだけで、1人で「キャーキャー」言って
いそうだと思い、自分の部屋に篭もって締め切って観ていました。


再生!!
いつ映るかなって、もうかぶりつきですよ。
瞬きもできないよ・・・。だって、ほんの一瞬も見逃したくないですし・・・。
そして、その瞬間は突然に・・・
きたぁぁぁぁぁぁ!!!
徹平ちゃん、瑛ちゃんお隣どおし、きた~~~~www
あれ?ライトの関係かな?徹平ちゃん黒髪なんだけど、ちょっと茶色っぽくも見えてしまう。
目の錯覚?って目を凝らしてみたんだけど、やっぱりライトの関係?
黒が抜けてきてしまったのかな?(黒髪徹平ちゃん好きなんだけど)

今回は徹平ちゃんの横に,JUNONボーイ後輩の山本クンも出ていますね。
山本クンの横は、斉藤慶太くんですよね?
うをぉ、この列かっこいい子ぞろいやんww
徹平ちゃん、瑛ちゃん、めっちゃ映したってなぁっていうか、頼みますので
ほんとたくさん映してくださいm(__)mお願いしますm(__)m
あれ?徹平ちゃんと瑛ちゃんお話中?うわ、かわええwwこの顔好きww
と、りんちゃん既に壊れモード突入してしまいましたヾ(・・;)ォィォィ

っていうか、その後なかなか映らないよね。
徹平ちゃんたちの前の列の方とかはよく映っているんだけど・・・。
青のブロック映るたびに、一段とTVの前に乗りだし、近づき、かぶりつき
目を凝らして探しまくってしまうんです。(はたから見たら、きっと目が血走って
いて、超危ない子だったかも・・・)
なぜに?名札だけ?とかって言うシーンも多くありませんでしたか?
これって、カメラマンさんWaTファンをいじめてる???
いじめちゃいけないんだよ~!!いじめはダメなんだよ~!!

おお!!映った!!
もうこの瞬間、瞬間が超貴重でした。
あっ、もうちょい上、違うそこ横だから!!ってTVに向って指示してしまうりん。
聞こえていないってわかっているんですけどね・・・ついつい言ってしまうんですよ(T^T)
マジメに紳助さんのお話を聞いていたり、かわいいwwっていう顔あったり
徹平ちゃん瑛ちゃんが映るたびに、そこで一旦停止、まき戻し、再生を何回か
繰り返してしまいました。(だからなかなか前に進まない)

ミニマラソン、やっときたぁ!!!
エントリー、山本くん一番じゃないですか!!はやっ、!!
徹平ちゃんも割と早くエントリーしています。
あれ?瑛ちゃんの名前が出てこないよ?どうしたんだろう?
一番最後に瑛ちゃんの名前発見!!直前になって迷っちゃったのかな?
それとも、瑛ちゃんの作戦?

そして、出場者が前に出るとき、瑛ちゃんとっても紳士でした。
徹平ちゃんにさりげなく先を譲っているんです。ここ、りんのツボです!!
前に出て、キャッww思わずTVの徹平ちゃんに向って手を振ってみちゃったりしてww
お着替え&準備に向う時、前を歩いていた徹平ちゃん、後ろを気にしぃ、気にしぃして
いたねww後からくる瑛ちゃんを探す徹平ちゃん。かわいいwwかわいいwwここも、ツボ!!

待っていました!!マラソン!!
うわぁ、応援に来ている人たち多いなぁ。
キャァキャァ歓声が聞こえるよ。
あっ、ライブタオル持っている子発見。応援にきたんだね。
私もいきたかった~。迷惑はかけないように、走る方全員に頑張って!!と
エールを送りつつ、徹平ちゃんと瑛ちゃんを応援しまくりにいきたかった。。。
でも、心は、赤坂でしたから!!

スタート地点でのインタビューは。。。
わ~い、小林アナがワイナイナとかにインタビューしている時に
後ろにぼやけているけど、徹平ちゃんと瑛ちゃんが仲良く
お話しているのが見えるwwウフフ♪はっきり映らないかなぁww
おっ!!やったww
小林アナが「さぁ、この黄色い歓声聞えますでしょうか~?」の声に
『WaTきた~!!』って確信しちゃいました。
そしてその次、りんは思いっきりずっこけました。
ワッツ のお二人で~す!!」
はい?小林アナ?今ワッツって言いましたか?思いっきり間違えてくれましたよね。
ワッツじゃなくて、ワット ですよ~~~~!!!
でも、小林アナの間違えに、あえて突っ込むこともなく、爽やかに普通に答えていましたねww
「頑張りますっ!!」ってwwがんばれ~!!!p(^^)qガンバッテ!

さて、スタート!!徹平ちゃん、瑛ちゃんともに『一般男子』の部と言うことで、
一般女子の部の後にスタートを切りました。がんばれ~!!
山本くんはハンディつきですね。うわ、はやっ・・・
あれ?徹平ちゃんも瑛ちゃんもなかなか映らないですよ?どうしちゃったんだろう?
ってちょっと心配になってきてしまいました。
山本くんほんと早い!!ハンディつけられるはずだ。
その後は,猫ひろしとワイナイナがやっぱり主に映っていますね。
瑛ちゃんと徹平ちゃんはどこ?
あっ、このお方は徹平ちゃんwwってちょっとでも、それらしき姿があると
かぶりついてみるものの・・・。
うわぁん、映らない・・・
2週目かな?ワイナイナが徹平ちゃんを抜いた時に、やっと激走している
徹平ちゃんが映りました♪
もうここまでくると、りんお構いなしに声出して「徹平ちゃんがんばれ~!!」
「徹平ちゃんいけ~!!がんばれ~!!」って応援していました。(途中親が覗きにきていたなぁ)
徹平ちゃん2週目通過は11位。たしか徹平ちゃんの最終順位11位と既に昨日の時点で
教えてただいていたので、じゃぁこのまま11位をキープしていったんだね。
それにしても3週ってすごいですよね。りん2週だと思いこんでいたので、
3週目にランナーさんが入ったときには、マジ?まだ走るんですか!?
え~、徹平ちゃん超多忙なのに、大丈夫かなぁ?って心配になってしまいました。
とか言っているうちに、皆さん続々とゴールです。
徹平ちゃんは、どこ?瑛ちゃんは?あれ?
キャァ~~~~~!!徹平ちゃん発見☆彡
なかやまきんに君に続いて、徹平ちゃんゴールです。
ブログでお世話になっている、ゆきさんより、ゴール後の疲れた顔の徹平ちゃんにもドキドキ
って、教えていTだいていたんですが、はい、すっごくドキドキしちゃいました。
徹平ちゃんすっごく苦しそう。倒れこんじゃった。がんばったね。
なんかヘニャッて座り込んだ姿が、またかわいいwwりんのツボに入っちゃったww

あ~、りんがタオルも持って、酸素持って、お水もって、そばに駆け寄りたい。
(きっと皆さん思っていたでしょうね)
大丈夫かな?徹平ちゃん?酸素を吸って、お水をゴクゴクして、
ほんとがんばったね。お疲れ様ww徹平ちゃん。
酸素吸っての姿、男っぽいwwキャッww
ちょっと、お疲れ気味だけど、爽やかな顔しているよ。
男の色っぽさを感じちゃったりしてww(〃∇〃) o(^o^)oドキドキ

11位おめでとう♪\(^o^)/
あのメンバーの中で、11位ってすごくないですか?
10位までの方ってアスリートさんですよね?いわゆる?
(山本君のスポーツ経歴がいまいちわかりませんが)
そのような中で、11位ってすごく好成績だと思うんです!!
徹平ちゃん、やっぱりすごい!!素晴らしいです!!
何事にもいつも一生懸命で、全力投球な徹平ちゃん。
大好きだよ~~~~~~!!!!
瑛ちゃんは結局何位だったのかなぁ?相撲始まってしまっていて
分からずじまいでした。

休憩タイムでも、無事に映りましたねwwよかったww
はじめ、瑛ちゃんはちょこちょこと映っていたんですが、徹平ちゃんが
なかなか映らなくって、あれ?徹平ちゃんどこ?って真剣探しまくり。
瑛ちゃんは、今田さんとかミヤサコさんとかお笑いの方々とお食事していて、
しかもよく映るし、でも、徹平ちゃん瑛ちゃんと一緒にいなければ、なかなか映りもしない。
どうしちゃったのかなぁ?心配だなぁ?
って思っていたら、徹平ちゃん映りましたよww
\(^O^)/ヤッター
HGさんとなかやまきんに君と一緒にお食事していた。
なんだか結びつかない組み合わせにびっくり!!
きんに君と筋肉自慢をしていましたねぇ。
映ってよかったwwかっこいいww楽しそうww
あ~、あのニコニコ徹平ちゃんに、何人の人(芸能人)がいぬかれたんだろうか?
そして、ここにはもう既に射抜かれっぱなしの人がいますが・・・。
何年に抜かれっぱなしだろうか・・・

と。りんが今日見たのはここまででした。
この続きは明日以降に見て、簡単に(?)また感想をUPしたいと思っています。
うふ・・・疲れた・・・
TVガン見していたので、目が痛くなってしまいました。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-02 23:10 | WaT |
<< WaT貯金はじめました♪ 頁とっぷ 大雨&大風 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon