人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
Mステ、オールスター感謝祭
2006年 03月 31日 |
待ちに待った,TV露出です。
Mステは、期待していたゲスト出演はないでしたが、
初登場シーンでは、もちろんあの涙の徹平ちゃんシーンが放映
されることでしょうww
あの感動読もう一度!!です☆彡
きっと、特集の一場面だから、フルではないと思いますが・・・
りんとしては、フルでまた観たいんだなぁ・・・。
明日(今日)は早く帰らなくてば!!

「TBSオールスター感謝祭」きましたねぇww
徹平ちゃん、また走るのかな?ってすっごく気になっていたんだけど・・・。
あ~あ~teppei’sカキコで「頑張ってマラソンやる」宣言しちゃっているし・・・。
エントリーしちゃってるんだよね?きっと・・・
筋肉痛覚悟かぁ・・・。

りん、もちろん頑張る徹平ちゃんは大好きだけど・・・
ライブ、ドラマ撮影・・・ナドナド超多忙の徹平ちゃん・・・
今回はちょっと休憩させて欲しいなぁって、いう気持ちの方が大きいんです。
りんねいさんは心配ですよ。

オールスター感謝祭ただでさえ長時間の番組なのに・・・
すっごく大変だと思うんです。いやメッチャ大変です。
りんが「メッチャ大変」っていうには、それだけの裏づけが実はあったりするんです。
実はりん、大学生の時は東京に住んでいたのですが、その時「TV観覧のバイト」に
大学のお友達たちと登録していまして・・・。
時々観覧ではなくて、リハお手伝いというお仕事もきたんです。
で、オールスター感謝祭のカメラリハ&通しリハのバイトもやっているんです。
(しかも2~3回くらい)
1人1人、タレントさんの名前書いた名札首からぶら下げて、ちゃんと立ち居ちとかも
あって、通しでやるんですが・・・
懸垂とかマラソンとか、呼ばれるとちゃんとそこまで行ったりとか(さすがに本当に
はしらされたりとかまではなかったですが・・・)、ライトで暑くて、しかも長時間で
すっごくしんどくって、何気にちょこまかと移動とかもあり~ので・・・メッチャ疲れたの
覚えています。ほんま、あれは拘束時間長すぎやし、やっていること結構しんどいし
メッチャ大変な思いしか残っていなくて・・・。
だから、タレントさんたちってすっごく大変だなぁって思っていたんです。
ある意味、ちょっと鬼な番組だよなって・・・。

だからこそ、余計に徹平ちゃんが心配。
その上マラソンなんて・・・
徹平ちゃん余計にやせてしまうんでないかとすっごく心配。


4月1日は、研修の日だ・・・
友達にワイロ(お菓子)&ビデオテープ持っていって、録画お願いしておかないと・・・
よっしゃ、仕事の途中の移動時間でどうにか時間作ってお願にあがってきましょう!!
by bz178-teppei-rin | 2006-03-31 00:15 | WaT |
<< oricon style & ... 頁とっぷ 「医龍」HP更新♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon