徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
oricon style & SEVENTEEN
2006年 03月 31日 |
金曜日はオリスタの日~♪と喜んで本屋さんに通うのも、
今週でしばらくお休みになってしまいます。
今回のオリスタには、「WaTのヒトリゴト 総集編」が載るので、
絶対Getせねばと、気合を入れて本屋に行き、オリスタを発見し
速攻レジに持って購入してきました。
オリスタ購入後、チラッと雑誌チェックをしていたら、
「SEVENTEEN」の表紙にも『WaT』の文字発見!!
こちらはライブ報告と書いてあり、周りの目を気にしながら、
立ち読み部隊してきました。


『oricon style』

まだ言っているのか。。。と突っ込まれてしまいそうですが、
本当に、本当に,WaTのヒトリゴト休載残念です。
フタリゴト告知もちろんありませんでした。

エンタティメントニュース
CINEMA>>>で、ウエンツ&大泉爆笑収録現場を明かすと、
ブレイブストーリーのイベントの記事がちっさくのっています。
写真もちっさい。です。

グッとくる友情エンタメ大発表
友達になりたいアーティストTOP10のBOYS編で、WaTは6位にランクインでした。
ちなみに1位はSMAPです。

Present
今回は徹平ちゃん、瑛ちゃんそれぞれのポラがあります。
今回のポラは、フタリとも変顔シリーズ!?

WaTのヒトリゴト
P67~69で、1ページ目は2人のおっきい写真がメインです。
2~3ページ目に,WaTのヒトリゴトチラ見せといことで、今までの総集編です。
ポップな感じの構成かな?写真も結構ふんだんにあって、なかなかではないでしょうか?
詳しい内容はネタバレになるので、今回は書くのやめておきます。
で、やっぱりページの下に小さく
「毎週『WaTのヒトリゴト』をご愛読頂きありがとうございます。
同連載は今号を持って休載となります。が、オリスタはこれからも
WaTを追っていきますので、今後の展開にも注目!でお願いします!!」
と書いてありました。
お願いするのならば、それなりの記事お願いしますよ!!オリスタさん!!

小池徹平出演『アクネス』CMに注目!!
P70~71ページに、アクネス小池センパイのCM特集組んでくれています。
洗顔編と、塗る編それぞれ、5カットづつの画像とメイキングチェックなど。。。
71ページはアクネス広告ですねww小池センパイロッカー前に座っている例のですww
小池センパイに見つめられてるぅww(//∇//) ←病気です。末期症状突入です。


『SEVENTEEN』

立ち読み部隊のため、あまり詳しくはレポ書けないと思いますが・・・。(だって早く帰ってMステ観ないとって、焦っていて・・・。もう始まっている時間でしたが・・・)
P146~147WaTライブ弾けまくりっ!!
146ページは、瑛ちゃんと徹平ちゃんのうたっている姿合成ですね。これは。向かい合っているような構図になっていたと思います。
147ページはじょうぶ4分の3は写真(10シーンだったかな?)、で、下に、3月3日のライブレポがちょこっとだったと思います。
写真は、ピック達とか、山本クンとかもありです。
ACTの徹平ちゃんと瑛ちゃんの顔が5センチ。の決定的(?)瞬間の写真もありましたww徹平ちゃん笑いこらえているよ!!
WaTからのプレゼントはたぶんライブグッズの中からだったと思います。半そでTとリストバンドだったかな?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-31 23:21 | WaT |
<< いろいろ 頁とっぷ Mステ、オールスター感謝祭 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon