徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
TV○ズニマケ・・・雨ニモマケソウ・・・
2006年 03月 29日 |
うぉぉぉぉ(T^T)何てことでしょう。
今日もう一度、地元フジ系テレビ局さんに「雨ニモマケズ」の放送予定についての
問い合わせ電話をしてみました。
メールをいくらしてもお返事こないし、HP上のコンタクトといって
意見メールを出せる所から、ほぼ毎日要望をカキコしていたし(ちょっとしつこすぎ?)
いったんは電話で玉砕しましたが、あれから予定は変わったかもしれないし、
第いち、月間TV各誌には、その枠の所「放送番組未定」ってなっていたし・・・。
だから、もう一度電話問い合わせをしてみたのです。

今回は電話に出たのは、男性の方でした。
りん超スペシャル丁寧(なつもり)に、お聞きしたら、相手の方も丁寧な対応で、
係りの方にまわしてくれました。
次に出たのは女性の方。前の方とは違ったと思います。
その方も、丁寧な対応でしたが、やはりお返事は「すみませんが
放送の予定はございません。」・・・・・・
( ̄□ ̄;)!!えっ!?なんですと~!?マジっすか?冗談はやめましょう!!
と心の中で叫びながら・・・(一応ね。ホントは声に出したかったですが・・・)
「あの?これから放送が決るということはありませんか?」と
「そうですね。いまのところは放送予定はございませんとしかお答えできません。」
(そそんナァ・・・)とのお返事でした。

はぁ・・・・
(━┳━ _ ━┳━)

こんなことがあっていいのでしょうか?
りんのコンタクトでの要望カキコがしつこすぎたせい???(そりゃないよね?)
それともまだまだりんの努力不足???(それだったら、毎日電話しなくっちゃかなぁ?
カキコ&たまにの電話問い合わせだけじゃダメだったかな??)
それとも、テレし○ユーザーさんにはWaTFANが少ないの???(そんなことはないと思う)
やっぱり、諦めきれないよ・・・といってももうすぐ4月だし、やはりのぞみは薄いのでしょうか?
ぐ・ぐ・ぐれてやるぅぅぅぅ(ってりんがぐれても何も変わらんって!?)

テレ○ずユーザーのWaTFANのみなさま、次長課長ファンの皆様、今こそ
たちあがって(謎)訴える時ですよ!!(謎)
最後まで粘って粘って粘りがちをもぎ取りましょう!!

いままで、りんのすんでいる所で見れるフジ系地方局さんの名前あえて出さずにいましたが、
今日はあえて、出させていただこうと思っています。
テレビ静岡さんお願です!!「雨ニモマケズ」放送してください!!
そして・・・
テレビ静岡を見られているWaTFANのみなさま、最後の最後まで、要望出しましょう!!

りんはギリまで諦めないから!!だから、テレビ静岡さんお願だから放送してね!!
これ以上WaT放送率低い県にならないように。WaTFANの暴動(って?そんなのあるのか?)
起きないように、何とかしてくださぁぁい!!!



                                                

さて、今日はこれから送別会に行ってきます。
今日は火曜日勤務の職場の送別会です。
また、ヘロヘロべろべろになって帰って来るのかな?
コメントのお返事は、また後日にします。
遊びにいらしてくださった方、ぜひコメント残していってくださいね♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-29 17:17 | WaT |
<< 「医龍」HP更新♪ 頁とっぷ 月間ジョンとナビの正しい使い方!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon