人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
うれしかったこと♪
2006年 03月 24日 |
うっ・・・朝起きたら,頭がガンガン,胸がむかむか・・・
思いっきり“やってしまった・・・”って感じです。
昨日センパイと飲みにいって,調子にのって飲みすぎてしまったらしいです(x_x;)シュン
久々のお酒だったし,甘いお酒ばっかり飲んでいたから,知らず知らずのうちに
飲みすぎてしまったらしく・・・朝起きたら完璧な2日酔い状態・・・あちゃぁ~

お薬飲んで,2度寝をしたら,ちょっと良くなったけど,でも、なんだかまだ
ぼわわとしています。微妙に頭痛いかも・・・情けない・・・
今日お仕事お休み入れていてよかった。(^。^;)ホッ!
午後に出かけなきゃいけないけど,大丈夫かなぁ?

さて,昨日先輩と話していた中で,なんか嬉しいなwwってことあったので,
今日はまずそれについて書いてみたいと思います。


深夜にも↓に書いたけど,センパイとは職場では一番仲が良くて
いろいろ話をする方なんです。で、りんが唯一職場で
「徹平ちゃんにはまっているwwWaTいいと思っているんですよ。」
と,控えめにプチカミングアウトした相手も,この先輩だったりするんです。
だから,WaTファーストアルバムが発売された時には,「聴いてみたい」
ということだったので,喜んで通常版「モレ,アモ~レ」つきをかしたのですが・・・。
このセンパイの息子さん(小5)が、MDにダビングしている時に、めっちゃ
「僕のキモチ」に反応したらしいんです。(お~わかる少年だww)
なんと,紅白の時に密かにかなりはまっていたらしく,CDを聴きながら
すっごく喜んでいたみたいで・・・。
ただ、認識がやはりお子さんだから、IQサプリに出ている,ウエンツとかが歌っている歌
とか,ウエンツ達のCDってなっていたみたいなんです。
で、その後,息子さんは,毎日必ず1回はセンパイに「お母さん,ウエンツ紅白の歌流して」
とお願いしてくるそうで,必然的に毎日の日課として,「卒業TIME~僕らのはじまり~」
を必ず一回通り以上は家族(他に小4娘さんとご主人とネコ1匹と犬2匹)で聴いているそうなんですww
そのうちに、「僕のキモチ」以外の曲にも,結構はまってきているみたいでww
なんだかとっても嬉しくなっちゃいましたww

そして,そのセンパイはというと,徹平ちゃんの魅力にとりつかれつつあります(#^.^#)
センパイ自身はドラマとか見て,徹平ちゃんを知ってはいたのですが,
紅白の時に,瑛ちゃんと一緒に歌っている姿を見て,歌をやっているってびっくりしたとか・・・。
でも、はじめは,企画ものだと思っていたんだって。だから企画もので1回だけなのに
ハプニングあってかわいそうとも思ったって・・・でも、企画ものなのに,ちゃんとはもっちゃって
この子達すごいなぁとも思っていたらしいです。
で、りんが、プチカミングアウトしたときに、企画ものではないこと,ちゃんと路上から
頑張って来ていることなどを話したら,「どうりで!!」と納得したと同時に,WaTに対して
興味を持ったとか・・・。
それで,昨日もセンパイから徹平ちゃん綺麗な顔だしかわいいよねwwって
いう言葉が出てきたので,りんそこですかさず,徹平ちゃんの魅力を先輩に力説してきて
しまいましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは~♪
演技力のこととか、笑顔のこととか,すっごく誉めてくれてたんですよww
(結構厳しい目をもっていらっしゃる方だとは思うのですが)
おまけに,りんの携帯に登録してある徹平ちゃんの画像も全てお見せし
そしたら「かっこかわいいよねww素敵だよねwwいろいろな表情していて
魅力のある子だねww」って言ってくれてww
なんだかとってもとっても嬉しくなっていたりんがいましたww

センパイに完全にかなりはまっているって知られたんですが,かえって良かったかなって。
でも、センパイ職場からいなくなってしまうし,きっとなかなか会えなくなってしまうから・・・
せっかく徹平ちゃんやWaTの魅力をわかってもらえる人がいたのに,すっごく残念です。

でも、たとえ今日2日酔いで苦しんでいたとしても,徹平ちゃんやWaT話もできたし
それ以外にもいろいろ話して楽しく過ごせたので,すっごく良かったかなって思って
います。頭痛の代償ぐらいなんとか我慢するよ!!
by bz178-teppei-rin | 2006-03-24 15:00 |
<< 『oricon style』 ... 頁とっぷ 『医龍』伊集院Teppei登 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon