徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
見れましたぁ♪
2006年 03月 23日 |
日本GD大賞の再放送バッチリみれましたww
放送時間前からTVにしっかりとしがみついて,スタンバっていました。

今回の地上波再放送では,編集をしての放送ということは
あらかじめ聞いていたのですが・・・。

かなり編集されていましたか?
なんかそんな感じがしてしまい、とっても残念でした。

インタビューのとき瑛ちゃんが話している横で,徹平ちゃんが
チッサイ声で「はい」って言いながらうなずいているのが
印象的でした。お目めがキラキラでしたww

歌は,あれ?ダッシュして間に合ったシーンは見事に
カットですか・・・
かなり楽しみに(?)していたのになぁ・・・(ノ_・、)グスン

歌っているときの二人の様子良いなぁww
特に徹平ちゃん,すっごくお目メキラキラで歌っていることが
すっごく楽しいwwっていう表情で歌ってくれてるから
見ているとこっちまで,ニコニコ(#^.^#)
すっごく楽しい気分になります。

贅沢言えば,やっぱり編集なしでフルで見たかったです。
それだけが本当に残念です。

さて,この場を借りてもう一度・・・

徹平ちゃん,瑛ちゃん
ニューアーティスト オブ ザ イヤー おめでとう♪


*コメントのお返事は,今日の夜いこうにさせていただきたいと思います。
 来て下さった方,ぜひコメントして行ってくださいねww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-23 00:58 | WaT |
<< 『医龍』伊集院Teppei登 頁とっぷ JUNON 5月号 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon