人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
JUNON 5月号
2006年 03月 22日 |
さすがですJUNON!!

JUNON様サイコ~♪と、思わず叫びたくなってしまいます。
りん,拝んでしまいそうでした(爆)実際拝んでいた・・・(^^;;;

今月のJUNONも、WaT祭り,いや,徹平ちゃん祭り
言ってももいいでしょう!!
それくらいに,徹平ちゃんが出てきてくれますww
幸せ~~~~~~~♪

まず,のっけからやってくれちゃっています。
ページを開くと,巻頭に

「WaTピンナップ」

徹平ちゃんの先月のインタビューの時の写真のちょいちがいバージョンが
どど~んと目に入ってきましたww
先月の「JUNON」の中でもイチオシショットのスペシャル版とも言いましょうか・・・
徹平ちゃんのジャケットちょい脱ぎ写真♪瑛ちゃん黒のジャケット写真♪
特に,徹平ちゃんジャケットちょい脱ぎ写真は、いつ見てもドキドキ
ちょっと照れてしまいます(//∇//)
ちなみにこのピンナップ紙質もいいです。
ピンナップの裏面はふたりの「毛布くるまり」写真で、キタ~~~~~!!
裏面まで美味しいピンナップw二人のラブリーラブラブ写真です♪

(ここで一回手を合わせて心をこめて『ありがとうJUNON』)


WaTとしては、P9~P14
JUNON レポートで,『ライブリハ&本番完全レポ』

ライブリハ写真には,おっ,このショットはDailly Teppeiでも
載っていたぞという写真も発見しましたが・・・。
リハ中の徹平ちゃんは,メッチャ真剣・真面目ガオでかっこいいです。
この真剣な表情のショットいいですよ~。
歌が大好き、ライブが大好き、ACTも大好き、そして
瑛ちゃんといるのが大好きっていうのがすっごく伝わってきます。
リハについては,徹平ちゃんと瑛ちゃんのお話(インタビュー)も
載っていますww
また,これを読んでいると,思わず笑っちゃったり、納得しちゃったり、
えっそうだったの!?って思ったり・・・。
vol.4のことだけではなくて、Vol.1からのこととかも話してくれて
いるのが嬉しかったりしましたww
ライブレポ写真を見て,ライブのことが鮮明に蘇って来ました。

そして、ここからがまたJUNON様のすごい所です!!
徹平ちゃん祭りの始まりはじまり~♪(勝手に命名)

P26~P27
小池徹平、大阪弁で恋をする!
  ノリも突っ込みも完璧や~!!初主演映画『ラブ★コン』大速報」

『ラブ★コン:』の撮影レポが!!
『ラブ★コン』では,しっかり大谷君顔になっている徹平ちゃん。
撮影では結構いじられていたらしい…ウエンツって言われて???
ロケバスから締め出された時の徹平ちゃんの表情目に浮かぶなぁww
ボケキャラの多い現場って・・・やっぱり筆頭は徹平ちゃん!?
徹平ちゃんのお仕事している真剣な顔っていつ見てもいいよね.
スマイル徹平も大好きだけど,真剣徹平も大好き☆彡

P28~P29
「ロート製薬『アクネス』CM現場に密着!
 小池徹平初CMの感想は?
 監督さんの“色っぽい”が嬉しかった。
 少しずつ,お兄ちゃんになってきているんだなって」

「お兄ちゃんになってきているんだなって」って言う表現が妙に
ツボにはまってしまいました(笑)
徹平ちゃんかわいい~~~!!!
「アクネス」では,徹平ちゃんではなくて、しっかりと小池センパイ
顔になっていましたww
CM作りでも,徹平ちゃんはいろいろと学んだ様子。
向上心と,勉強してとりこもうっていう徹平ちゃんの姿勢って
本当にすごいって思う。
CMで徹平ちゃんが注目してほしいのは、女のこに気がつく瞬間の
「おっ」なんだってww
みなさん大注目ですよ~!!!
最後に撮影終わった後花束を受け取っている徹平ちゃんは
小池センパイから徹平ちゃんにもどっていたなww

さて,これで,もう徹平ちゃん祭りも終わりかと思い,ページを
めくってみると・・・・
うわぁお!!!ブラボ~JUNON様♪

アクネス小池センパイが現われますww
ロッカーの前に座る小池センパイwwキャッ,見つめられちゃったwwヾ(・・;)ォィォィ
アクネスの宣伝ページでした♪

JUNON1冊でいろいろな徹平ちゃんが登場です☆彡
それが特集ごとに,ページごとにみんな表情が違うの。
いろいろな徹平ちゃんの魅力を目の当たりに見せ付けられて、
骨抜き状態になってしまいました。


そして,徹平ちゃんだけの特集というわけではないのですが・・・
今回のJUNON様では、読者1000人アンケートで
『今,恋したい男は天然癒し系

 ピュアな男ランキング2006』

という特集を組んでいました。

表紙でこれを見たとき,りんは正直言って「これは小池徹平のための企画ダ!!」と確信を持ってしまいました。はい!!
そして,ページをめくってみると,予想は大当たり!!

総合ランキング1位 小池徹平

ちなみに瑛ちゃんは7位。

P48~P49ではトップofぴゅあの徹平ちゃんへのインタビュー&純情ポイントに
大接近という記事がくまれていますww
・笑顔が天使みたいにピュアなのは?
・世界で一番,綺麗な涙を流すと思う男の子は?
・毎日,家族に電話していそうな優しい純情少年といえば?
等で,徹平ちゃん見事1位獲得です!!

そして,なんでもランキングでも,結構上位を占めています。

・キュートな唇がかわいすぎ!キスを奪いたい純情ボーイは?・・・1位
  *徹平ちゃんが目をつぶって、う~んってやっている写真つきwwv
    うわぁ,奪いたくなる~襲いたくなる~ヾ(・・;)ォィォィ

・恋より遊びより,今は仕事一筋!と思っていそうなマジメクンは?・・・1位

・傷つきやすくて大人の世界では生きて行けなそう。 
 私が稼いで食べさせます!と思っちゃう男の子は?・・・4位

・捨てられている子犬をほっとけなさそうな心やさしき少年は?・・・2位

・見つめられたら思わず懺悔しちゃいそうな,澄んだ瞳の持ち主は?・・・1位

・もっといじめたい。S心を揺さぶる萌え系男子は?・・・2位(ちなみに1位は瑛ちゃん)
  *WaTはMコンビ!?

ってな具合になっていました。

本当に今月のJUNON様にも,またまた感謝でございますww
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!JUNON!!

(さて、もう一度JUNONを前に,手を合わせて「ありがとう」と拝みます。)

ここからは余談です。
りんがJUNONを今日見つけたのが,某大学病院の売店でした。
お昼前からちょこっと仕事途中お休みもらって,通院していたんですが,
予約していても,ものすごく混んでいて・・・
それでも、診察はなんとか予約時間より30分位待ちですんだのですが,
会計で1時間以上も待たされて,かなりげんなり不機嫌なりんができあがって
しまっていたんです。
で,その後,仕事もどらんといかんなぁって,嫌だなって思いながら
売店の前来たら、JUNON発見!!
どっちにしても,買うつもりだったため,一応ぱらぱらって見たら,
わぁお!!WaTが,徹平ちゃんがwwその瞬間機嫌はすっかり,ニコニコ
りんができあがりました(爆)
速攻購入して,車の中でもう一度眺めwwごっきげ~んで職場に戻ったのです。
さすが,徹平ちゃんパワーですww

先に買っておけば待ち時間もニコニコでいられたのに・・・って最初は思ったですが,
考えてみたら、これ読んでいるときってかなり怪しい子(子!?)になっているので
キット,他の科も診療にいってくださいっ,もしくは救急外来に搬送されちゃって
いたと思うので,後で買って正解だったのかな?とも思いなおしました。
by bz178-teppei-rin | 2006-03-22 22:00 | teppei |
<< 見れましたぁ♪ 頁とっぷ 休日は・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon