徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
まだ、未確認のままで・・・
2006年 03月 20日 |
「雨ニモマケズ」OA情報に変化があったようですね!!
関西や福岡辺りでも,OAがあるとのこと・・・。
羨ましい限りです。

えっ!?1週送れ?関東圏とは曜日が違う???
もしかしたら、この手でりんの住んでいる地域でも放送があるかも!?

必死に地元情報を探ってみたんですが、全然情報がつかめず・・・
仕方ないので、今のTV誌で深夜帯の、フジテレビと地元のフジ系列局の
番組表を比較検討してみた。
( ̄□ ̄;)!!深夜帯の番組全然違うし・・・
これって望み薄なの!?ってメッチャ落ちこんでいたけど・・・

もしかしたら、週遅れとか曜日違いでOAあるかもしれない!?
ちょっとわずかな期待を持って、よっしゃ、もう一度リサーチに乗り出そう!!

とりあえず、地元局のHPより、問い合わせのメールを送ってみました。
返事こなかったら、TV局に電話しちゃうぞ~!!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-20 23:00 | WaT |
<< 休日は・・・ 頁とっぷ Daily Teppei Vo... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon