人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
BIG NEWSは突然に!!~WaTレギュラー番組決定!!~
2006年 03月 19日 |
最高に眠かったはずが、すっかりと目がさえてしまいました。
いや、ほんというとさっきまでウトウトしていたんです(;^_^A アセアセ・・・

突然の真夜中のメールに、何かを察したのか飛び起きてしまいました。
真夜中だと、あんまり起きない方が多いのですが・・・。
それか、気がついても朝までスルーしてしまったりとか・・・

でも、なぜか今回は見なければ衝動に寝ぼけながらもかられ・・・
(これも一種の野生の感?)

職場のセンパイからのメール、寝ぼけ眼で見て・・・
とっても不思議?なメールでした。

「りんちゃ~ん、起きてる?寝てるよね。」
(はい、寝ていました。眠いです。)

「とにかくこのメール見たら速攻、フジTVのHPを見て!!
見ましょう!!」
(ん?なんだ、このチェンメ張りの内容は???)

「フジTVのWhat'sNewとこから、いろいろ探してごらん。
いい情報あるよ~♪これ見たら、絶対りんちゃん幸せ気分になれるよ!!」
(・・・???えっ?で、What'sNewのとこから探せと?で?教えてくれないわけ?)

メールを読みながら、いちいち突っ込みを入れていたんですが、まぁ
夜遅いし、寝てたし、明日でいいかな・・・と思いっきりスルーしようとして
いたら、またメールが・・・

「ヒントは宮沢賢治の著書の有名な言葉。」
(う~~~なんなのさ?)

なんだか、スルーしようと決めたはずが、無償に気になって仕方がなかったので、
ネットを真夜中にはじめました。

そして、フジTV HPに行って「雨ニモマケズ」かな?と思ってクリックしてみると・・・
一気に目がさめてしまいましたよ!!しかも、真夜中にも関わらず
「うわぁぁぁぁ!!!マジっすかぁ!!」って叫びそうになってしまいました。
瑛ちゃんのイナバウアには到底かないませんが、思いっきり
のけぞっていました(爆)
前置き長くなりましたが・・・ようは・・・

WaT出演のレギュラー番組決定!!でしたww
そう言えば、瑛ちゃん日記に「いい報告」ってカキコあったけど、
この事だったんですね!!なんやろ?って思っていたんですが・・・。

「雨ニモマケズ」

MCがWaTと次長課長。
放送開始は、4月12日 1:00~1:23。
放送エリアは未定???というより、分かりません(T^T)←ちょっと不安

「大ベストセラーとなった相談本「生協の白石さん」。
そして、恋愛をどう展開して良いかわからず、インターネットの住人に相談して話題となった「電車男」…。
そうです!今、若者たちは悩んでいるのです!!
そして、それらの悩みを相談する相手を求めているのです!!

当企画は、悩める若者の相談をクローズアップ!!
若い世代に絶大な人気を誇る、WaT(ウエンツ瑛士・小池徹平)と次長課長が悩める若者からの相談窓口となり、一丸となって、他の番組では見せる事のない不器用ながらも「ど真剣な姿勢」で悩みの解決に取り組む、ありそうでなかった若者向けの人生相談バラエティーです。」
(*以上 フジTV公式 HP「雨ニモマケズ」より抜粋)

他の番組では見せる事のない不器用ながらも「ど真剣な姿勢」って所に
かなり期待が膨らみます。
徹平ちゃん果たしてちゃんと番組中に発言できるのかな?
ラジオじゃないし、TVやし・・・
瑛ちゃんと2人きりじゃないし・・・お客さん入っちゃうときついんじゃないのかな?
なんて心配にもなってしまいましたが・・・。
でも、徹平ちゃんの天然っぷりが、メッチャ拝めるかもしれないww
たとえ、徹平ちゃんがあんまり発言できなかったとしても、
りんは、毎週WaTの姿が拝めるなら、文句は言いません!!
その中で、徹平ちゃんらしさが発揮されれば、いや発揮されまくらなかったとしても
垣間見れれば、それだけでもう何もいいませんです。

とりあえず、後残された問題とすると・・・
それは放送エリアだけですね。はい。
もしかしたらまた関東圏のみとかはないでしょうねぇ?フジTVさん。

明日、地元のフジ系のTV局のHPとかいろいろ見てみよう!!
とにかく、4月12日といえば『医龍』が始まる前日。
これから、水木はWaTdayですね♪
いやぁん、幸せ過ぎやわぁww
こんな情報なら、真夜中メールにも大感謝wwチェンメ張りなんて言ってしまって
ゴメンナサイだわ・・・(;^_^A アセアセ・・・
夜があけたら、お礼のメールをしておかなくっちゃww
(控えめに、徹平ちゃん大好きで、WaTにはまっているんです。って主張
しておいたかいがあったかもww)

それにしても、オーラスでの「WaTの活動は夏再開で、それまでは個々で・・・」
発言はなんだったのでしょうか?
これって、歌での活動ってことだったのかな?
それとも、まだ本決まりとかではなかったからかな?(そんなことはないか?)
それともそれとも・・・実は首都圏しかOAされないから、他の地域では
実質的には、夏までWaTが見れないってことだったのかな?
え!?ってすると・・・OAは関東圏だけ?嫌やそんなの!!それだけはあってほしくない・・・
明日絶対調べるぞ!!

りん夏までWaT活動なしって言ってたよって、かなりショック受けながら
ブログにも書いちゃったし、りんのブログを見に来てくださった
オーラス行っていない人達までショックの渦に巻き込んでしまったような気がして・・・
とっても申し訳ない感じでいっぱいです。
by bz178-teppei-rin | 2006-03-19 03:20 | WaT |
<< Daily Teppei Vo... 頁とっぷ やっぱり・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon