徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ピアノスコア♪
2006年 03月 17日 |
今日は、仕事が午後からお休み取れたので、久々に
街中をぶらぶらしてきましたww
この時期の、このお休みって本当に珍しいし貴重♪
だから、こんな時こそゆっくり休もう…ではなくて、
ちょっとお買い物&WaT巡りをしようと
(今のりんは、徹平ちゃん、WaTが最優先になって
いるんですね)

↓にも書いたように、まずは小池センパイ探しをしたりんでしたが、
その後は、久々に大手楽器やさん行ってきました。
なんとなく、これまたかなり久しぶりに、ピアノを弾きたくなってしまったりん。
ピアノでWaTの『卒業TIME~僕らのはじまり~』の収録曲を
弾いてみたい、練習してみたいと、早速ピアノスコアを探しに
いってみたんです。

ピアノ・・・もう何年弾いていないかな・・・
手動かないだろうな・・・
きっと違う意味で、手がこんなに震えていましてって
なっちゃうんだろうな・・・。でも、ピアノソロで弾けたらいいなww

楽器やさんの2階で楽譜探しをひたすらするりん。
でも、アルバムの曲でピアノスコアが出てはいないんですよね。
残念・・・(ノ_・、)グスン

結局『僕のキモチ』『5センチ。』は、それぞれ別々に出ているのを
見つけて、その2冊は購入してきましたが・・・。
他のアルバム曲も、弾いてみたいんですけど~~~~
特に「Answer」「道標」あたりを弾いてみたいんです!!
(弾けるか分からないが・・・)
これから出る予定とかあるのかなぁ?出てほしいなぁ・・・。
激しく希望いたします。

そして、ちょうどそこの楽譜が置いてある階に、音楽誌も発見!!
今日発売の『オリスタ』が1冊だけあったため、一緒に購入してきました。
エンターテイメントのページに、GD大賞のWaTが歌っているシーンが
ちっさくですが、写真出ていましたね。
そして、今週の「WaTのヒトリゴト」は瑛ちゃんが担当。
ライブの感想、映画のアフレコの感想、そしてテーマにもなっていた
「卒業」について答えてくれていました。

そして、次号のオリスタには
『ラブ☆コン』イベント速報が掲載されるようですww
3月13日に行われた製作発表イベントの模様をレポートしてくれちゃうそうですww
そして、モう1つ日本GD大賞 授賞式 詳細レポート
あるそうです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-17 22:06 | WaT |
<< お掃除TIMEはWaTでノリノリ~♪ 頁とっぷ もぎたて果実の小池センパイww >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon