人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
終演
2006年 03月 12日 |
21:05頃ライブ終わりました。WaTのお二人お疲れさまでした。ライブもすっごくすっごく良かったです。最後の方二人とも、とってもきつそうで声も辛そうでしたが、振り絞って精一杯声だしてキモチ伝えてくれているのが分かりました。
大阪2日→移動→名古屋の3日間連続で5公演。すごく大変だったと思います。
だって、その前にはTVにも出ているし。
二人がどんどんどんどん成長していっているのが手に取るように分かりました。
徹平ちゃんのうたっている姿、かっこよすぎです。脳裏に焼きついています。


りんは二人のキモチに背中をぽんと押されて、そしてパワーを沢山もらった気がします。
りんは今日という日にとってもとっても感謝です。色々なことに色々な人に感謝です。
WaTに大感謝です。徹平ちゃんに大感謝ww瑛ちゃんに大感謝ww
ありがとうWaT!本当にありがとう!WaT大好きだよ~ww徹平ちゃん愛してるぅ♪

これからしばらくWaTの活動はないそうです。
それぞれの活動になるということでした。
でも、夏にはまたWaTとして帰ってきてくれるって、約束してくれました(勝手に
約束って思っていますヾ(・・;)ォィォィ)
とにかく今はゆっくり休んで、次のそれぞれのお仕事で活躍をしてほしいって
思っています。でも、徹平ちゃんはドラマで忙しいよね。
りん、また2人にあえることを楽しみにしています。
今度は、もっとライブにいきた~い!!
もっと一緒のお時間すごした~い!!

そしてこの場を借りてですが、チケを売ってくださった方ありがとうございましたm(__)m
偶然でも遭わなければ、りんはこの感動を味わうことができませんでした。
本当にありがとうございました。
by bz178-teppei-rin | 2006-03-12 21:37 |
<< そして 頁とっぷ 今休憩中です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon