徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『CLIP!』GETのたび!?
2006年 03月 06日 |
やっとやっと,clip!をGETできましたv(^o^")v
実はclip!本当は3月3日にGETしに行く予定でしたが、
まず、帰り道にちょうど、サークルK・サンクスが見当たらなかった
そして、とってもこの日は具合が悪く頭がいたくて帰るのに必死で
結局帰りがけに本屋によって「オリスタ」を購入するのが精一杯だったんです。

今日はお昼の休憩中に約車で45分かけての移動がある日で、
今日はちょっと時間的に余裕があったため、移動途中の
サークルK・サンクスに片っ端から寄っていこうって思いながら
車を走らせていきました。

まず、1軒目
店内に入り、速効フリーペーパーを置いてあるだろうラックを探す。
しかし、そのラックには「clip!」らしきものが全然見当たらない…
あれ?と思い、カウンターに目をやるがカウンターにもなし・・・。
あまり覗きこむのも怪しい人だろうと思い、仕方がなくお茶のペットボトルを
1本購入して退散。よし、2軒目にかけよう!!

2軒目
やはり入店と同時にキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)
かなり怪しい人です(^^;;;
でも、やはりカウンターにもラックにもなし・・・。
ここもないのかな・・・。(ノ_・、)グスン
何も買わずに出ていく勇気がなくて、今度はクッキーを購入
(でぶるぞ自分・・・)
店員さんの見てない隙を狙い、カウンター奥を覗きこんでみるも
置いてある気配なし。
店員さんちょっと優しそうだったので、思いきってきいてみた。
「よくもらっている(ウソ)んですが、『CLIP!』ないですか?」と・・・
そしたら、笑顔で「あ~clip!ですか?ちょっと待ってね。」と
ラックを見に行ってくれるも、ない様子(そうだよね、さっき
りんだってじろじろ見て探してたし)
で、近くにいた店長さんらしき日とにきいてくれた(ありがとう、なんて優しいの)
そしたら「あ~今回早かったんだよね。もうでちゃってないんですよ。」
と、あ~がっかり・・・・(x_x;)シュン
さすがWaT効果とでも言うのでしょうか?
オソルベシWaTパワー(謎)

そして、2軒目から3軒目はかなり車を走らせ、りんの目的地の近くにきて
やっとサークルK発見!!

3軒目
ここでなかったら、もう職場ジャン・・・。
と祈るようなキモチで、お店の中には行っていく。
今まで、買い物もせずに先にキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)探し回ったのが
行けなかったのかもしれないと、先に飴を購入。
でも、よくよく考えると、もの買ってからもきょろきょろって言うほうが
メッチャ怪しい人だったのかもしれない・・・( ̄□ ̄;)!!
そして、ラックを見ると、あっ、あった~♪「clip!」ついに発見☆
っていうか、1冊しか残ってないし・・・
さすがWaTパワー♪
でも、なんだかヨレヨレのクタクタになっていた・・・(x_x;)シュン
う~~~これって立ち読みしまくられた跡の残骸ジャン・・・
(りん自身いつも書店で立ち読み部隊してるから、あまり言えないけど)
どうしよう・・・1冊しかないし、もう職場近くだし、どうしよう・・・・
と悩んだ挙句、よれよれクタクタチャンをお持ち帰り。
でもなんとなく納得いかない。

ここで、時間を確認。
お、今日はなんでこんなに時間の余裕があるのやろか?
まだじかんはあるなぁ・・・、と思いつつ車を職場に向わせていく途中
いつもとは違う道だったので、今まで全然気づかなかったけど、
この先○○○○でサークルKあり、の大きい看板が目に入り・・・
おっ、この先にもサークルK!?ウ~ンどうしよう・・・
職場通り過ぎるけど、でもこの時間やったら、行けるかも・・・
行けそう、よし行っちゃえ!!とばかりに職場を通り過ぎ4件目へ

4軒目
入ってすぐ右手にラックがチラッと見え、近づくとなんとなんと
「clip!」がまだたくさんあるではないですかぁ!?
みた瞬間思わずガッツポーズしそうになっちゃった・・・(^^;;;
早速綺麗そうなのを選んで、もらってきましたww
もちろん感謝の気持ちをこめて、ここでも飴を購入
私のかばんの中、食べもんだらけや・・・
こっちの綺麗のは、保存板に決定!!

さて、念願かなってGETした「clip!」の中身ですが・・・
侮れません。
所詮フリーペーパーやしって思っていた自分が恥ずかしくなりました。
写真、いいです♪
表紙の写真ももっちろん(見た瞬間これ、ほんまにただでええんかな?って
思ったくらいですし)中の写真もGOOでした☆
4ページの写真、徹平ちゃんがちょっと前のめりにドアによりかかっているの
いいなぁww
チッサイ写真だけど、5ページの写真達もいいww
徹平ちゃんのソロ写真優しい顔してるぅww
ギターもってドアによりかかっている写真もいいなぁww
で、その下の、二人が向き合っている写真、横顔だけど
いいっすっwwいいっすww
インタビュー記事はアルバムについてですが、『前進』
昔は自分に向けて行っている所が大きかったけど、今は聴いてくれる人に向けて
心から歌っています(By徹平ちゃん)って言う所がすっごく嬉しかったww
私も前に進まなくっちゃ!!って
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-06 22:15 | WaT |
<< 卒業SONG♪ 頁とっぷ 気がつけば >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon