徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ライブグッズ (ネタバレ注意!!)
2006年 03月 05日 |
昨日のライブでGETしてきたグッズ紹介♪
ラバーブレスは1本500円で、りんは2色買った為、1000円でした。
ライブ中徹平ちゃん、瑛ちゃんともに右手首につけていたものです♪
そして、瑛ちゃんはライブ途中にラバーブレス客席に向って投げていました。
もちろん、りんのいる方面には飛んでこなかったですが・・・。

f0063330_9512018.jpg
 
f0063330_9484117.jpg



そして、こちらは携帯ストラップです。
電球の形です。1500円でした。

f0063330_9532567.jpg

f0063330_9542171.jpg



携帯の写メで撮って、自分のpcのメールに送って、そこから保存して画像UPしたので、
あんまり画像よくないかもですが・・・

ちなみにネックレス、白T(ライブの時に二人とも着用)は、4日分は完売していました。
ネックレスほしかったのに・・・。(ノ_・、)グスン
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-05 09:56 | WaT |
<< ライブが終わって・・・ 頁とっぷ LIVE終了しました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon